楽しく暮らすDIY

『こうなったらいいのにな……』をDIYで実現 🙌オリジナルで暮らしを楽しみませんか☆😊

郵便ポスト2代目

2020-10-23 13:46:45 |  DIY
珈琲の定期便のために、御前崎で即席で作ったポストを、埼玉までとりあえず持ってきて、そのうちそのうちと思いながら2年もそのまま使ってしまいました😅
ここは進行住宅地域なこともあり、家の広告、習い事、デリバリーといやあもうどんだけ!って言うくらいチラシが入ります。
全然ペーパーレスではありません😅
そんなある日、蓋を取り付けている所をバリバリっと引っ剥がすようにポストが壊されていました😨
郵便物すら入っていないと言うのに😥
全く酷いですよね。

そんな訳で、またまた珈琲のために急いでポストを作りました🙌



が、今回は前の壊れたポストを応急処置して、その間に作ったので、少し工夫が出来ました😊
と言っても、蓋の部分のお遊びと、1番下にプランターを置けるようにしただけなんですけどね😁

とりあえずまあ気に入ってます😆




最新の画像もっと見る

コメントを投稿