晴れ時々あんり。

平凡な日々のあれこれを綴ります。

とうもろこし

2019-06-23 16:37:08 | 日記
近くの畑は、とうもろこしと蕎麦。
とうもろこしの直売店も出ています。

小学校、中学の給食で出た、とうもろこし。
私は苦手で、隣の席の男子に食べてもらいました。
5~6年前、友達にとうもろこしをいただき
食べてみると、
あらーおいしい!
世界が広がった(大げさ!)気がしました。

今度、ここのお店で買ってみましょう。




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 耳聞こえる! | トップ | 絵手紙展 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジュニママ)
2019-06-27 04:52:01
食わず嫌いってありますねー。
とうもろこしたくさん種類があって色々楽しめますよ😊
返信する
ジュニママさん♪ (たんぽぽ)
2019-06-27 18:53:58
ジャイアントコーンしか食べたことなかったです。
今度、他の種類のも買ってみますね
返信する