晴れ時々あんり。

平凡な日々のあれこれを綴ります。

今年の本

2020-12-30 21:40:00 | 読書
今年も読んだ本を数えてみました。
80冊。
一昨年などは240冊くらいだったので
ずいぶん少なくなってしまいました。
見直すと、たくさん読んだのは
柚月裕子さん(5冊)、中山七里さん(9冊)、小池真理子さん(4冊)などでした。
記憶に残っている10冊を選んでみました。

雨に消えた向日葵    吉川英梨
ライオンのおやつ    小川糸
嗤う淑女        中山七里
最後の証人       柚月裕子
秋山善吉工務店     中山七里
望み          雫井脩
町長選挙        奥田英朗
暴虎の牙        柚月裕子
少年と犬        馳星周
謎解きはディナーのあとで 東川篤哉

来年も読書を楽しみたいと思います。 
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマス | トップ | ベビーキルト »
最新の画像もっと見る