☆Happy Days☆ ~新米主婦 ウィンの日常~

H18.10.14に結婚しました。
新婚ラブラブ日記?はたまた新米主婦奮闘記? いろいろ書いちゃいます(*^^)v

ほんとに、ほんとに決定!!

2006年07月22日 | Dress&Tuxedo
7/16の日曜日には、結婚指輪を見に行ってきましたが、その足でいろいろと見てきました。

まずは、トイザラス
ここは特に予定がなくても行きますね 一応、ウェルカムボードを持ってもらう特大プーさんの存在も確認しました

これは全国区なのかな? ニトリというお店へ行ってきました。
ソファーやベッドなどのだいたいのお値段を把握。彼氏クンが

あとは近くにあった、アウトレットのお店へ。
新品ではないけど、まだまだ使えそうな食卓テーブルとかが手頃なお値段であったりしたので、家具探しはアウトレットも眼中に入れておこうかな。


さてさて、話が逸れましたが、上記のあとは彼氏クンの二度目の衣装合わせに行って参りました。 この日は、私も実際に着ての試着となり、久々のWDでちょっとドキドキ

2ショットで並んだ感じはこうです



これが私が気に入っているタキシードです。
並んでみた感じは・・・・・・・・どうでしょう
違和感なく、ますますこのタキシードが気に入った私です



これがオーソドックスな型のタキシードです。
これも、1回目の衣装合わせでかなり悩んだように・・・やっぱりいいなって思いました が、いかがでしょう




結局のところ、①で変更なしとなりました。
並んで見ても違和感なくて、ますますいい感じに思えたし、それよりも何よりも彼氏クン似合ってたし


なので・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



決定でぇーす

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵~☆ ()
2006-07-23 10:31:52
やっぱり並んで見ても、私は①がすごく

良いと思います



彼氏さんが似合っていたのなら、尚更



決まって良かったですね





そして家具ですが、私も今、運命のソファーを

探しています



予算内で中々無いんですよね~



なのでウィンさんのようにアウトレットも

考えてみようと思います☆



でも、どこにアウトレットのお店があるのやら・・・・

頑張って探そう
返信する
Unknown (樹里)
2006-07-23 21:56:24
決定したんですね

二人で並ぶと,当日のイメージがすごく湧きますね~

お似合いです!!

①,すらっとして良いですね



ニトリ,良いですよねー。

色々家具を見るって楽しいから好きなんですよね~。
返信する
花さんへ♪ (ウィン)
2006-07-24 15:11:25
衣装・着付け・ヘアメイクを担当の方も、ブライダル

カウンターのY氏も、「うん、こっちが似合う

とおっしゃってくれたので、私の直感は間違ってなかったと思ってます



花さんも①ですか



心強いです



運命のソファは見つかりそうですか?



家具類はそれなりに・・・お値段がかかりますよねぇ

お値段と交渉しつつ、良いものに出会えるといいですね
返信する
樹里さんへ♪ (ウィン)
2006-07-24 15:14:55
樹里さんも①ですか?

それはそれは、心強いです

私の直感は間違ってなかったみたいですし



家具選びとか電化製品って楽しいけど、実際はお値段と

交渉しながらなので・・・・・大変ですよね



でも、その中でもいいものに出会えるといいなって思います
返信する
かっこいいなぁ~☆ (いずみ♪)
2006-07-24 17:21:48
黒のパキっとしまった感じがとってもかっこいいタキシードですね

とっても良く似合ってるんだろうなぁ~っていうのがウィンsanの記事を読んでいると伝わってきます



招待状、何があったんだろうと思って読みました。

大変でしたね

連絡を取ったり、凹んでしまったりで心もお疲れだったことでしょう

みなさん大丈夫って言ってらっしゃるから結婚式は大丈夫ですよ!

それで何かがダメになったりなんてことは絶対にないですし

ウィンsanのコダワリ&おもてなしはそんなことスッキリすっかりちゃらにしてくれるくらい、きっときっとステキなものになりますよ
返信する
いずみさんへ♪ (ウィン)
2006-07-24 19:41:39
はい、似合ってるんですよ

新作代として2万余分にかかりますが、問題なしです

その分気に入って、似合ってるのですから



あとは振り袖に合わせて小物を替えたりっていうのが

あるわけですが、それはもうちょっとあとになりそうです。

私のほうが、だいたいの小物類は決まったかなぁっていう感じです。



招待状はほんと大変でしたぁ

もうかなり凹みましたが、今はなんとか這い上がっております



すでにひとりからお返事が来ました。

例の曜日が間違っているって教えてくれた友達です。



福岡から来てくれるので、ほんと嬉しいです。

Hちゃん、ありがとねぇ~
返信する