☆Happy Days☆ ~新米主婦 ウィンの日常~

H18.10.14に結婚しました。
新婚ラブラブ日記?はたまた新米主婦奮闘記? いろいろ書いちゃいます(*^^)v

母の日のあのバラは・・・

2006年05月26日 | その他
母の日から約1週間が過ぎた今日。

あの黄色いバラは、今、このようになっています。






ドライフラワーにしても楽しむべく、小分けにしてこのように階段の各所に母がくくり付けました。
クリックしていただくと、大きく見れますのでご覧下さい

この頃はまだ綺麗に咲いていた頃のバラの形を保ってますが、今はこんな状態になってます。




同じ角度からがなっかなか上手く撮れなかったので、ちょっと違う場所に変えて撮ってみました。
同じバラの束なのに、随分とドライ感が出てきて、ドライフラワーらしくなってきました

あの写真よりも日にちが経った今は、もっとドライ感が出てるんじゃないかな





最後に「ここに注目!!」に注目

これをウェルカムドッグならぬウェルカムダックスで、受付に置くつもりです



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウェルカムドッグ (maymay)
2006-05-28 00:27:59
カワイイ♪

確かに私の時もクマかイヌかで迷ったんですけど・・・

結局クマになってしまった(笑)



黄色いバラのドライフラワーもステキ

てゆーかお家もオシャレ感漂っててステキですね
返信する
ウェルカーム!! (ゆっきぃ☆)
2006-05-28 17:41:01
ウェルカムドック、かわいいですね♪

おいらはSNOOPY好きなので、ウェルカムボードの横にウッドストックと一緒に座らせました。

結構、大きいのを連れて行ったので、もて②だったみたい。。。



おいらもおしゃれなおうちに住みたいです((((ノ^◇^)ノ ウヒョヒョヒョ
返信する
maymayさんへ♪ (ウィン)
2006-05-29 18:35:09
父の自慢のMyハウスです

ドライフラワーは今はあの場所から取り外し、

一つにまとめて置いてます。

なかなか綺麗な感じに仕上がりましたよ
返信する
ゆっきぃ☆さんへ♪ (ウィン)
2006-05-29 18:37:43
受付にはあのダックスを

ウェルカムボードを持たせる役は、でっかいプーさん



これはかなり目をひきそうで、役目を果たしてくれそうです



私もいつの日か我が家のような家に住みたいものですが、

彼と二人で頑張っていかないと
返信する
ウエルカムドック (樹里)
2006-05-31 00:39:01
可愛いですねー。しかも色もしっかり,ウィンさんのワンチャンのカラーですね☆



もう,2枚目の写真で,「あのお尻は,以前コメントで書いていらっしゃったワンコのぬいぐるみのお尻では?!」と怪しく凝視していました(笑)



機会があれば,ワンチャンのアップも見てみたいです(^▽^)



話はかわりますが,ウィンさんのご自宅,すっごいですね!!綺麗だし,おしゃれ☆

黄色い薔薇が似合うお家ですねー
返信する
樹里さんへ♪ (ウィン)
2006-05-31 13:19:55
はい

ブラックタンとレッドの2カラーです

これはトイザラスで見つけて、即購入です



お洋服は着せないつもりで、あのままの姿を受付に置く予定です。



今度アップ写真をご披露しますね



我が家ですか?



吹き抜けになっているので、通常の家よりも広く見えますし、

ただ・・・・・・アングルがたまたまよかっただけ

だと思いますよ



まぁー、でも父自慢の我が家には違いありませんけど
返信する