☆Happy Days☆ ~新米主婦 ウィンの日常~

H18.10.14に結婚しました。
新婚ラブラブ日記?はたまた新米主婦奮闘記? いろいろ書いちゃいます(*^^)v

結婚式~控え室にて~

2006年11月03日 | 結婚式~回想~
リハも無事・・・・・・・・・かどうかはさておき、一応終わり、プロにより合間の撮影もとりあえずは終わ・・・・り
じゃなかった ごめんなさい もう1枚だけ載せる予定だったのをすっかりと忘れていた
ので、ここでちょっと急遽させて下さい



と言ってももなんでもない1枚なのです。ここに載せている写真は弟および友人がデジカメで撮影してくれた
のを使用してます。 これは、その弟がセピアモードで撮影したものです。
だから、加工してセピアにしたのではないのです。まぁー、ドラえもんとドラミちゃんはセピアに加工しましたけどね。
ちょっとレトロな感じの雰囲気が気に入っている私です



さてさて、本題に戻ろう 控え室の風景です。
なぜだか、ウィン家の親戚の方々が控え室にいらっしゃって、ちょっくら撮影会みたいな感じになってしまいました。

そのうちの1枚でとても気に入っているのがこれ

おばあちゃんとの2ショットです
名古屋から来てくれました。遠いところから、ありがとね
また写真を現像して送るから、楽しみにしててねぇ~~


リハでは散々だった『誓いの言葉』の練習を二人でしているときに撮られてしまいました
                

ワードで作成したのですが、句読点を入れずに打っていたので二人とも読みづらかったって言うのも散々だった原因。
と言うことで、急遽この場で二人で句読点を付け合い、再度合わせて読む練習をしました。
何回か練習するうちに息が合ってきた二人  よしっ 本番もこの調子で頑張ろう



我が弟と2ショットです
いずれ、弟の横にも綺麗な花嫁さんが・・・・・・・。どんな気持ちになるのかなぁ


次は、本番が始まっちゃうとプロじゃない限り撮れない写真です。 だから、とても気に入っている1枚です


父との2ショットです。 人前式が行われるテラスまで一緒に腕を組んで歩くので、その練習をしているところです。




そんなこんなであっという間に時間が過ぎ、とうとう本番が・・・・・・・・・。
っていうときに、実は来るべき人というか、旦那の友人2人がまだ5分前になっても来ていないという報告を受けました。
どうしたんだろう・・・・・・

旦那が連絡しても出ず・・・、人前式スタートの12:30ちょっと過ぎまで待ちましたが、まだ来ないので人前式をスタートすることになりました。

人前式の模様は、次回。

続く・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何度見ても・・・ (ぶたさん)
2006-11-03 13:38:55
こんにちは

お父様との2ショット何回見てもいいですねぇ~

ウィンさんとお父様の背中って何か語ってる感じ・・・ 見てるだけなのに何かじ~ぃんときます

誓いの言葉・・・息が合って良かったですね
これからの更新も楽しみにしています
おひさしぶりです。 (Juliaママ)
2006-11-03 19:32:12
遅くなってしまいました。゜(゜´Д`゜)゜。ウァァァン

ご結婚おめでとうございます♪
オメデト! ^-^)ノ☆.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★.。・:*:・゜`☆.。・:☆♪
今まで見れなった記事をいっきに見てきました♪
ウィンさん素敵でしたよ~
前に3ショット写真を見たときに、色が白くて細くて
素敵な人だなぁ~って思ってたけど
またまた再確認!ほんと素敵です☆彡
もちろんご主人も素敵で、お父様との写真も素敵でしたね。
当日は白馬?の王子様が迎えに来てくれて、
激しい?白馬に乗って式場の方へ向かったのですね~
素敵~O(≧▽≦)O
ウエルカムボードやウエルカムドッグ・・・
お手洗いにまでカードを・・・
素敵なことだらけでしたよ~☆彡
本人達、身内のみなさまはもちろん、
見に行った方たちも大満足な式だったんでしょうね~
いいなぁ~~~~☆彡
私も素敵な結婚式をしたいなぁ~♪

新婚生活はいかがですか?
またいろんな話を聞かせてくださいね。
楽しみにしています!!
また遊びに来ますね~
Unknown (たれぞう)
2006-11-05 00:17:46
お父様とのお写真、素敵ですね!
わたしもこんな写真とってもらいたいなあー。
でもカメラマンさんが挙式開始からだから無理なんです(><)
だんなさまとの練習の写真も、いい記念になりますね♪

ドラえもんもセピアになるのですね(笑)
あれ? (たれぞう)
2006-11-05 00:19:32
ごめんなさい、なぜか途中で切れてしまいました汗
ドラえもんもセピアになるんですねー笑
ぶたさんへ♪ (ウィン)
2006-11-06 15:47:04
父との後姿は・・・本番じゃないんですけど、なんか
背中で語ってるっていうかなんというか・・。

私も好きな1枚です

週末は旦那が休みなので、ブログ更新がなかなか出来ない
んですけど、平日頑張って更新していくので、また来て下さぁ~い
Juliaママへ♪ (ウィン)
2006-11-06 15:49:24
お久しぶりです。お元気ですか?
Juliaちゃんは相変わらず、らぶり~ぶりを発揮してるのかな

お忙しそうですが、体調崩していませんか?

かなり乱暴者の白馬でしたが、気分は爽快でした

いろいろ過去記事まで見てくださってありがとうございます。

またお暇があればぜひ遊びに来て下さぁーい
たれぞうさんへ♪ (ウィン)
2006-11-06 15:52:02
あの後姿は、身内だからこそ撮れる写真かもしれないです。

だから余計に気に入ってます

カメラマンさんは挙式開始からなのですね。
そうなると準備段階の様子などは無理ですねぇ。

身内の方などに撮ってもらうといいんじゃないでしょうか?