ココフルラブ

心震えるほど愛しいから♪

~ラーメン好きな二人で食べに行った記録日記~

すみれ ◎カップラーメン

2009年03月01日 | カップラーメン

下の小さい画像をクリックしてね 大きい画像で見れます

<「すみれ」>

<「麺」><「かやく」><「麺☆」><「すみれ」><「すみれ☆」>


今日は、カップラーメンの「すみれ 札幌濃厚味噌」を食べました
日清食品製で、セブンイレブンのオリジナルみたい


麺は、黄色い玉子麺の縮れたノンフライ麺。
ノンフライ麺特有のゴリゴリ感が少く、悪くはない

具は、挽肉、ネギ、メンマ。
少し小さめのメンマがたくさん入ってる

スープは、濃厚みそと玉ネギや挽肉の炒めた味が出てて、
挽肉がとても美味しい

このスープはかなりいけてるっス

みそ好きにオススメの一杯だと思います


ご馳走様でした


今日は、君への愛がとまらない一日だった

これからも・・・


 
 

食べた日:2009年02月27日



人気ランキングに参加しています
下のバナーをクリックして頂けると嬉しいです
 
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ

ポチッと応援お願いします

 

札幌の味噌ラーメン すみれ


タグ:[ラーメン]


最新の画像もっと見る