しあわせにできるから

~夢をおいかけて~
一度の人生 だいじな時間

23年と3年

2018-01-17 23:55:00 | 郷ひろみ
今日は阪神・淡路大震災から23年。

ひろみさんのお父様が旅立たれて3年。


1月17日はそっと手を合わせる日ですね。




新年早々、面倒くさいことが、小さなことかもしれませんが
いろいろ起こっています。1つ1つ問題解決して進んでいます。

もう、なんで~ ってことが多いなぁ。














最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆりまり)
2018-01-18 19:57:34
びーぐるさんこんばんは。
昨日は阪神淡路大震災からもう23年目なんですね。また同じ日にひろみのお父様の命日とは。
合掌しました。
私も新年早々まだ20日もたたないのに色々ありすぎて凹んでます。左手のひらを仕事中に内出血するわ車の修理代にテレビアンテナの取り替えと出費が続きトドメは主人が速度違反で罰金35000円ですよ(>_<)
初詣にひいたおみくじは大吉だったのですがm(._.)m
私も写真集申し込みます。
来週はDVDもでるしそれを楽しみに日々頑張ってます(^^)
また来週最強寒波が来るようです。
体調に気をつけましょうね!
返信する
Unknown (びーぐる)
2018-01-19 00:29:31
>ゆりまりさん

こんばんは。

あの日、産まれた赤ちゃんがもう大学卒業してる
くらいになりましたね。大阪でもあの揺れは
忘れられません。何故か、お手洗いに起きた
直後だったので。
ひろみさんのお父様のご命日なの両方忘れられない
日となりましたね。

ゆりまりさんも新年早々大変ですね。
お怪我ですか?おだいじになさって下さい。
速度違反の罰金って35000円もするのですか?
DSに行けそうな金額なんですね(^^;)。

写真集は申し込んだし、DVDも予約済みです。

少し寒さが緩んだと思ったら、また寒波が
やってくるのですね。
今日、ベランダで洗濯物を干している時、
「早く夏にならないかな~」と思わず一人言が
出てしまいました。

寒いの苦手~


(>_<)
返信する

コメントを投稿