しあわせにできるから

~夢をおいかけて~
一度の人生 だいじな時間

写真集

2018-01-15 23:45:00 | 郷ひろみ
今日は5時頃から大相撲にチャンネルを合わせていました。
高須先生と漫画家の西原さん、内館牧子さんが溜まり席で映ってました。
知ったお顔が映ると気になって他にもどなたかいるんじゃないかと
気になって・・・ 相撲そっちのけ。


なんと、私。
ひろみさんの写真集を申し込みました。


1月31日締め切りです。



「紅白歌合戦」を編集をしようとやっていたら、今のところ1時間半弱に
なりました。まだまだカットします。


出場歌手以外の企画で「こんなの必要?これのせいでフルコーラス
歌えない人がいっぱいいるのに~」

西野カナさん。早変わりした場面に目が釘付け。
バックダンサーさんが両側から服を下に引っ張るのだけど、
その時、マイクを持った手も一緒に下へ。でも歌声は流れてる(^^;)。

あの大人数のグループなんかも、いつも口パク?って思うけど。

Superflyさん、体調を崩されてたとか知らなかったけれど、
すごく伸びのある声で気持ちよく歌われていました。
こんなに上手い人だったのね~と改めて思いました。

「蛍の光」の場面ではひろみさん、映ってました?
また、見直さないと。










最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ごまちゃん)
2018-01-16 15:23:14
こんにちは
今日は冷え込みが少し緩みました❣
暖かいと体が楽ですね~。

紅白の西野カナさんっきずきませんでした
録画を見ることにします。
大人数グループの口パクは各局公認のようですね~
生歌唱はしない方が良いと思います⬆
『紅白歌合戦の出場者総選挙』
NHK加入者に投票券を発券して、上位30人選抜
顔が分からない、年寄りは演歌とは限らない等色々有ります
でしたら出場者を視聴者が選ぶのが一番❗
…と考えてみました。
HiRoMiさんはドラマのご予定があるのかしら❓
新年早々ハワイでリフレッシュ中と思ってました~

GO'sクラブの更新して欲しいです
2017ツアー申し込み.DS情報の掲載はね~(´Д` )
返信する
Unknown (びーぐる)
2018-01-17 00:00:48
>ごまちゃんさん

こんばんは。
昨日から寒さが少し緩んでいますね。

西野カナさん、録画を飛ばし飛ばし見ている時に
発見しました。桜井クンの顔がおかしかったのは
気づいてしましたが。

紅白を楽しみにされている高齢者の方も
演歌歌手も若返って知ってる方が減ったで
しょうね。
NHKさんの基準があるようでないから。

ひろみさんの春情報はないですね。
オフォシャルも更新なく放置されているし。
「社長を出せ~!」
社長・・・原武裕美 でした(^^;)。


((+_+))
返信する

コメントを投稿