しあわせにできるから

~夢をおいかけて~
一度の人生 だいじな時間

島根

2016-09-29 23:55:00 | 郷ひろみ
44/50 symbol7 島根:島根県芸術文化センター 大ホール


今夜は郷友さんたちが遠征されています。
彼女たちのラストは最前列!! うらやましいです~


バンドさんたちのブログでも見ましたが、綺麗な会場でしたね。
ステージが低かったので立ったら恥ずかしいくらい近かったそうです。

歓声がすごくて、ひろみさんを観られて嬉しいって感じで
ひろみさんもご機嫌だったそう。

島根は36年ぶりだそうで、32年ぶりでもっと早く呼んで欲しかったと言ってたそうです。
トークは特別な話はなくて、DVDの宣伝をしてた時に拍手があって、
拍手より態度で示してねって。


近くで見たひろみさんは少し痩せて、頬骨が目立った気がしたそうです。
毎年ツアーも終盤になると痩せてますよね。

座って歌い出すバラードの声が少し出にくそうだったような気がしたそう。

最後は決めポーズをして、投げキッス。

ひろみさんもフリフラが少ない~って言ってたらしいです。


あ、立ち見も出てたそうです。満席以上ですね。ヽ(^o^)丿








最新の画像もっと見る

コメントを投稿