しあわせにできるから

~夢をおいかけて~
一度の人生 だいじな時間

関西地区終了!

2016-09-27 21:42:00 | ノンジャンル
43/50 ♪ 大阪:岸和田市立浪切ホール大ホール


小さめな会場だけど盛り上がりました!

私のラスト。

やっと肉眼でひろみさんの顔が見えました。

開演後、今ツアー初めてのスモークにむせてしまいました。

トークは「特技」について。
でも、短かっ!

長いフリフラの掛け声もなし。

最後はカッコよくポーズを決めて去って行きました。


♪ 私の夏は お・わ・っ・た ♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆりまり)
2016-09-28 19:21:42
びーぐるさんのなつもお わ っ た!のね(><)なんか過ぎてしまうとあっと言う間ですよね(^^;大阪フェスに岸和田と楽しくすごせてよかったですね(^^)ソーニ私もまだ未体験だから行って見たいです(*^o^*)読書の秋は進んでますか?私は中々読めなくて本の積み重ねが高くなってきましたf^_^;
毎日蒸し蒸しでヘロヘロですT_T
DSまで長いなーf^_^;
返信する
Unknown (びーぐる)
2016-09-29 00:32:38
>ゆりまりさん

こんばんは。
私のツアーは終わりました。今年は関西圏ばかりでしたが。
アッという間でした。

今度来阪される際には是非ソーニへ行って下さいね。

読書はまたストップしてしまいました。
もうすぐアルバイトが終わるので、読書の秋を楽しみたいです。

不安定な天候でしんどいですね。

(^_^)/
返信する
Unknown ()
2016-09-29 09:25:44
びーぐるさん、夏が終わってもDSがあるから、いいなぁ~!
私は冬は冬眠に入りますが(笑)
私のラスト、今年は思いっきり足を伸ばして大分&福岡に遠征します。

実は今、2週間限定で大学生の甥っ子が我が家に下宿中。
普段、夫婦2人きりの生活なので、人がいるって大変(笑)
甥っ子の実習が終わる翌日から九州行くので、それを励みに
頑張ってます!


返信する
Unknown (びーぐる)
2016-09-29 23:07:20
>翠さん

こんばんは。
そうなんです。今年はあと1回DSがあります。

本州ふっ飛ばして九州に行かれるのですね!
すご~い、思い切りいいわ~
楽しい旅にして下さいね。

甥っ子さん、2週間もおられるのですね。
人がいるって大変ですよね。私もしょっちゅう一人になりたいって
思いますもん(笑)。

残りわずかになったツアーにまだ2回も行けることが
うらやましいです。

(^^♪
返信する

コメントを投稿