しあわせにできるから

~夢をおいかけて~
一度の人生 だいじな時間

びわ湖終わりました!

2012-06-21 21:16:00 | ノンジャンル
まさかの1曲がありました(ToT)。

目が覚めました!

って、寝ていた訳ではありません(^_^;)。

噛んだりすべったり・・・はありました(笑)。

バンドさんを紹介する時、意味なく「みゃあ~」と言ってしまい

笑われてました。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハイパーハイパー)
2012-06-22 07:08:14
越谷の時より、びわ湖の時のほうが、可愛さ満載。 大人の男性を可愛いって失礼かしら。 先日のご機嫌伺いメール?というのが、気になって。 HIROMIさんからのメールは待ち遠しいぐらいななのに。 そういう風に思う方々にしてみたら、来ないほうがいいのかしら? みんな、元気にしてる?って聞かれると、思わず、返事してたりするけど。
返信する
Unknown (Blueberry)
2012-06-22 13:28:07
びーぐるさん、おかえりなさい(^o^)v初日いかがでしたか?《目が覚めました》とは、いい意味?悪い意味?気になりま~すf(^_^)よかったら、できる範囲で教えてくださいねm(__)m
返信する
Unknown (びーぐる)
2012-06-22 18:57:18
>ハイパーハイパーさん

びわ湖ホールに参戦されていたのですね。
越谷も? 関東の方がひろみさんのこと
「地方の方が伸び伸びしてる」と言うような
ことを言われてたそうです。

何もない時は(笑)メールも素直に喜んで
いいと思いますよ。(^^ゞ
返信する
Unknown (びーぐる)
2012-06-22 19:00:16
>Blueberryさん

ただいまです~
昨日は体調の関係かずっと眠くてちょっと
ボ~ッとしてました(恥)。目が覚めるのは
「待ってました!」の曲の時です。
曲名書けないレポ難しいですが、また後ほど・・・
(^^)v
返信する

コメントを投稿