しあわせにできるから

~夢をおいかけて~
一度の人生 だいじな時間

大阪2日目2部の私の話

2013-04-23 23:55:00 | 郷ひろみ
20日からすごくたくさんのアクセスを頂いています。m(__)m
まだクラパは終ってないので詳細は書かない方が無難ですね(^_^;)。
でも自分個人のことならいいですよね。

昨日は脱力感でダウン気味でした。
2日目にいろいろなことが起こって、会場も盛り上がって
初日のことは忘れかけています。


ジャンケンで落札できるオークションがあって
すごいことに私は決勝まで残りました。
(初日の1回目もラスト5名くらいに残った)
あれよあれよと言う間に立ってた希望者の方がひろみさんに
負けて座っていき・・・最後2人になりました。

最後は前の方の席のファンの方と直接対決。
「最初はグ~ ジャンケンポン」のひろみさんの掛け声とともに
何と4回連続でアイコ。

ひろみさんの視線を感じながらもライトがまぶしいし
遠かったのでお顔はよく見えず。相手の方の出されてる手も
よく見えず。goopeacepar

「4回もアイコだよ。2人でやってろ!!」って言われたと思います(^_^;)。

4回もアイコが続くともう次に何を出していいやら
わからなくなりました。で5回目で負けました。

まぁ、私の運なんてそんなものです。up_slowdown_slow

お品はサングラス。どこのブランドかわからなかったけれど、
「ちょっと欠けてるけどかけるのに問題ない」とのこと。

友達が「とうとう欠陥品出してきよった」と(笑)。

落札できたら郷友さんたちと「回しがけ」できたのにな。

私が「負けた~」とヘナヘナ座ったら友達が「え!負けたん?」と
カメラから目をはずしました。
(隣に座ってて知らんかったんかい!)

「私の応援してくれんと、ず~~~っと写真撮ってたん?」
「だって、ひろみがこっち見るからシャッターチャンスやんか」
(近くの郷友さんたちは応援してくれてたのにさ)

2ショットを前に私は緊張と疲れで燃え尽きてしまいました。dokuro

でも私の座席がわかったので会いに来て下さった郷友さんたち、
ありがとう~!!


そして2ショット。

私は1番端っこだったので○列と書いた紙を持たされました。
確認後、スタッフさんに渡してひろみさんの前に行った時、
ひろみさんの両手が私の両二の腕に・・・ハグされるの?
んな訳ないよね。でもやたらベタベタ触られて、1回転させられて
横に立った時、足元も指示されて少し下がって枠の中に入りました。

いっぱい触れられて何がなにやらわからないうちに、カシャッ!!

できた写真は強張った顔で見事に2重顎に写っていました。
2日連続お蔵入りや~

郷友さんたちに状況を説明し
「ひろみにもてあそばれて捨てられた」と言っておきました。



最後の握手。
今日は何を言おうか・・・最後の歌を聞いて決めました。

順番が来て、私の前でちょっとゴタゴタもたついたお陰で
ラッキーが!! もたついている間、ひろみさんはずっと私の手を
握ったままだったので、ファン人生でたぶん1番長い握手になりました。
下から顔を見ていると、えらく浅黒く、細く、ものすごい彫りの深い顔。
2ショットの時に見た顔とは違って見えました。

最後に聴いた歌は是非聴きたかった懐かしい歌だったので
私は一気にハイテンションに。(クラパ用に7曲用意してあるそう)

で目が合ったときに「また○○○○を歌って下さい!」
「あ、はい!」でした。


ジャンケンで負けた無念さを思い出していた時・・・
勝った方と私は、ひろみさんとのジャンケンから2人で4回アイコに
なった時までずっと同じgoopeaceparを出していたんだなぁと思うと
「気が合うのかもしれない」と思いました(笑)。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さえ)
2013-04-24 14:44:28
びーぐるさん
「ひろみにもてあそばれて捨てられた」なんて羨ましいわ~(笑)
そして、捨てた女性の手をずっと握ったまま。。。
元カノへの未練ね(笑)
言葉おかしいかもしれないけど、
おめでとうございました(^^)V

ひろみさんソーニ行かれたんですね。
イケメン君逢えて嬉しかったでしょう(^^)
その日シフト休みなんてないよね(笑)
返信する
Unknown (Blueberry)
2013-04-24 20:57:18
あのときのラスト二名のうちのお一人がびーぐるさんだったんですね~(*_*)よく見てなかったわ~( ゜o゜)
運があるんですね~アイコの連続でひろみにイジられ、ツーショットではベタベタイジられ、羨ましいわぁ(^w^)きっと今年のライブはいい席が当たりますよ~(^-^)v
返信する
Unknown (千尋)
2013-04-24 21:12:39
楽しいお話ありがとうございます♪…ハグしてほしかった~ジャンケン惜しかったですね(>_<)悔しい事があると次に燃えますよね!?長い握手も浮気効果だったりして…私も重すぎる腰をあげたくなりました。
返信する
Unknown (びーぐる)
2013-04-25 00:27:28
>さえさん

ひろみさんに振り回されて・・・
心かき乱されましたわ(笑)。
2ショットの時に村田さんが「男は逃げると
追いたくなる」なんて似合わないこと言って
られましたわ~

ソーニ、貸切ってひろみさんたちだったの?
「楽屋」って書いてあるからクラパの楽屋かと
思ってました。イケメン君も細長い彫りの深い
お顔なんである意味仲間かも。ご対面できたら
いいのに~ 今度行ったらまた聞いてみますね。
(^^ゞ
返信する
Unknown (びーぐる)
2013-04-25 00:30:24
>Blueberryさん

そうなんです、後方が私でございました。
運があるんだかないんだか。
あと一歩の所で突き落とされた感じです。

ひろみさんも漢字の書き順の番組、
決勝で負けてましたもんね。(関係ないか?)

ライブいい席だと嬉しいのですが・・・(^^♪


返信する
Unknown (びーぐる)
2013-04-25 00:33:23
>千尋さん

私からハグすればよかったかもしれません(笑)。
連れ出される~

浮気の効果現れてますかね?
もっと浮気に精進致します。(*^_^*)

千尋さんも年に1度くらいは重い腰を上げて
みて下さいね。
返信する
Unknown (さえ)
2013-04-25 14:08:08
びーぐるさん
てっきり行かれたと思い込んでました。
そういえば「楽屋」って書かれてました(^^;)
動作は遅いのに勘違い・思い込みは早くて(笑)
返信する
Unknown (びーぐる)
2013-04-25 16:09:32
>さえさん


定かじゃないんですよ。お店行った情報が入って来てないもので・・・

ラジオ出演の際もケータリングしてましたからね。

でもイケメン君は出前はしてないと思います(笑)。

(^^ゞ
返信する

コメントを投稿