しあわせにできるから

~夢をおいかけて~
一度の人生 だいじな時間

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あつこ)
2013-04-24 21:40:38
びーぐるさん こんばんは~
そうでしたか・あのサングラスでそんな事
あったんですね~後ろを見ればよかったな~^^;
(がんばれ~)って応援したのにm(__)m
それに見たかった(^^♪ず~っと、カメラでひろみを
追っかけてましたので残念、解禁されたらまた、いろんなお話、お願いしますね
返信する
Unknown (びーぐる)
2013-04-25 00:39:50
>あつこさん

こんばんは。
そうでした~(T_T)

あつこさんの席だと後ろなんか向いてたら
もったいないです。
私も友達が撮った写真が楽しみです。
「視線いただき」だったそうですから。

しかし大笑いのクラパでしたね。(^o^)丿
返信する

コメントを投稿