しあわせにできるから

~夢をおいかけて~
一度の人生 だいじな時間

3連休

2017-11-03 23:55:00 | 暮らし
今日から3連休なんですね。
今はプータローなんで関係ないのですが。


ひろみさんのディナーショー、初日に行かれる郷友さんから
チケットが届いたお知らせが。見やすい席だといいですね。できたら前でね。


HGBの麿さんが1日に50歳になられたのですね。
サックスのハジメさんの年を知らないのですが、これで全員50代?
麿さんは今夜記念のライブでしたね。

先日のn/のライブの時、今夜のチケットが完売していると言ってました。

これから、直樹さんが麿さんをプロデュースするとも。



今日は眠くて昼寝してしまいました。
その間に宅配便が(^^;)。チャイムの音、まるで気づきませんでした。
ま、宅配ボックスに入れてもらえるから。

お取り寄せしている♂用のドレッシング等が届きました。


来年の手帳もまたサービスで入れて頂きました。
システム手帳から薄いのに替えて、軽くなって使いやすいです。





今日から映画「ラストレシピ」公開です。
また郷豊友さんと一緒に観に行く予定です。
竹さま、再来年の大河ドラマにもご出演。

来年のことを言うと鬼が笑うなら、再来年のことを言うと誰が笑うんだろう?












最新の画像もっと見る

コメントを投稿