しあわせにできるから

~夢をおいかけて~
一度の人生 だいじな時間

会報が来ました。

2010-06-27 23:06:00 | 郷ひろみ
12公演目 symbol7 松山市民会館大ホール

四国の雨は大丈夫?皆さん無事に行けたかな。


会報が届きました。別に・・・合併号ちゃうやん。
充実してそうで一瞬にして読み終わる会報。
文字が少ないってこと? そんな大きな文字でもないのにね(笑)。

DSのお知らせかぁ。今年は是非とも行きたくて郷貯金に4万円
残してある。行くんだ、びーぐる!!
これもHappy会員は1人1枚になるのだろうか。
先日の武道館のような手を使うのだろうか。
次号以降のお楽しみってことで。question2

郷友さんであるココアさんが6/6の市原市市民会館のレポを
昨日のコメント欄に書いて下さいました。right市原のレポ
MCの内容が毎回多少は違うと思うので読んでみて下さいね。
ココアさん、いつもありがとうございます。(*^^)v


昨夜「すべらない話」見られましたか?
いろいろ笑える話があったけれど、私が好きだったのは
後輩の携帯に登録されている名前を全部歴史上の人物名に変える
イタズラをしたって話。メッチャ受けました。

大塩平八郎からやたら電話がかかってくるとか、千利休から
「飲みに行こか?」(お茶か?)などなど、笑えました。ase2ase2

私もよくかかってくる人は 郷ひろみとか原武裕美とかHIROMI GO って
登録しとこうかなぁ。だって名前見たらドキッとするでしょう?symbol4symbol4

でも電話に出た途端、失望するのもいや~ね。hekomi

本物のひろみさんの番号やアドレスがわかるまで、やめとくわ。


←下にいるの、猫じゃなくて犬やて~(爆)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (草食系)
2010-06-27 23:39:20
びーぐるさん
こんばんは。珍しく我が家には青い封筒届きました。会員番号によるのか同じ町でもまだの友人が
みえましたよ。DSのお知らせ一部?ですが載って
ましたが、経済的に失速気味の私は今年?!。
名古屋も同じホテル、昨年サービスも料理も予想外に
ん?!だったので違う場所にTRYしたいですね。
血圧に気をつけていつまでも元気なGO女で!

返信する
Unknown (びーぐる)
2010-06-27 23:47:21
>草食系さん

ごめんなさい。都合で場所を移動させて
いただきました。m(__)m

うちもメール便が届くのが遅い方です。
最後の配達所のせいだと思っています。

今年はひろみさん55歳の節目の年なので
行くつもりでいるのですが。
大阪もお料理が(>_<)な所なので、迷いますね。
近さを取るか、お料理を取るか・・・

血圧下げないとね。まだ薬には頼りたく
ないのです。
返信する
Unknown (草食系)
2010-06-28 00:29:01
びーぐるさん
大丈夫ですよ~。ココアさんのレポに飛んで
見やすくされてる意図がわかりましたので。
まさかDSで食事抜きで!なんて言えないです
もんねー。
DS貯金してるつもりがしてなかった失笑。
びーぐるさんは有言実行ですね!!
食事や運動などで血圧うまく調整して下さいね。
友人は漢方を利用してますが、こちらも日々の
積み重ねのようです。
返信する
Unknown (びーぐる)
2010-06-29 00:03:48
>草食系さん

DSのための貯金は会社退職時にいただいた
わずかばかりの退職金からKeepしています。
まだツアーは始まったばかりだし、武道館は
あるし・・・全然足りませんね(^_^;)。


返信する

コメントを投稿