しあわせにできるから

~夢をおいかけて~
一度の人生 だいじな時間

GOETHE

2016-04-26 23:45:00 | 郷ひろみ
「GOETHE」を立ち見しました。

初めて聞く話から始まりました。

ひろみさんがそんな病気というか症状があったとは・・・ 以前ですけどね。

私もお医者さんに言われたことがあります。

その時初めて聞いた病名でした。


今も、カレーを食べてから浴槽掃除をすると胸やけっぽくなります(笑)。


アースジェットのCMにはまだ遭遇していませんが、動画をLINEで送って
頂きました。









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ごまちゃん)
2016-04-27 21:11:53
こんばんは☪
オフィシャルから2次募集がありましたね。
九州方面が多数あり、熊本公演の代わりになりそうですね(^_^)
『ぴあチケット』からも続々、2次・3次募集が入ってきます。
例年より出足がスローなのかしら⁉
ウエスタ川越~池袋駅から急行30分・駅から徒歩5分
1700人収容・新しい会場です。綺麗ですよ❣
🚺の数がちょっと少ないかなぁ~‼
小江戸川越‥是非お越しくださいませ。(地元です)
Gacktのプレミアム席~80万円で落札…熱烈なファンネェ。

返信する
Unknown (びーぐる)
2016-04-28 00:58:34
>ごまちゃんさん

こんばんは。
2次募集ってことは、チケット残ってるってことですね(^^;)。
でも熊本の方が近県に行けるといいですね。
近県と言っても九州は広いから移動が大変でしょうが。

ごまちゃんさんは埼玉の方でしたか。
小江戸川越ってなんか粋な感じがしますね。
ウエスタ川越は新しいのですね。
埼玉は公演が多いし、ここ数年オープニングの地ですから
うらやましいです。

(*^_^*)
返信する

コメントを投稿