しあわせにできるから

~夢をおいかけて~
一度の人生 だいじな時間

12月生まれ

2008-12-02 00:43:18 | 郷ひろみ
 symbol7今夜は オークスカナルパークホテル富山fork

今日は甥っ子の誕生日。
1×2、2、5、6、14、15、16、17、18、25、29日・・・
思い出すだけでも、こんなに12月生まれの友人・知人の誕生日がある。gift
私は林家ペーさんじゃないから、まだ漏れてるかも。

私が甥っ子なら、今日は富山へ行ってたかな。
お誕生日にディナーショー。豪華でいいね。
富山では先日のベストヒット歌謡祭のCMソングについて話されたそう。
笑い飛ばして、客席もみんな笑ってたって。そうよ、CMソングだもん。


昨夜、オフィシャルのBBSに書き込みした。
無駄だからやめとこう・・・が抑えきれなくなって。

「ディナーショーの楽しみが半減した」と書いたことに対して、
あの方は「半減で良かった!まだ半分以上は大ジョブね☆」だと。
何が大ジョブなんだよ。アンタに言われたかないよ~!
名前も間違ってるし。私は「びーぐる」なんだよ。

彼女はこれからも変わらない、いえ変われないね。
反省してるふりしながら、まだ懲りずにブログ化してる。
学習能力がないというか人の意見を聞けないんだね。
ああいう性格の人、専門家ならどう分析するんだろう。
私から見たらただの○○だけど。良い友達もいないんだろうな。

でも間違いを書いたら訂正に出動するぞ。animal5

悪を裁かねば・・・ 私は裁判員候補なんだぞ!(やっぱり気が重い(^_^;))


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちー坊)
2008-12-03 02:40:14
あったまきました!
ありゃ、張本人が言うこっちゃないっしょ!

「ごめんなさい」「うん、もういいよ」
が、常識的な流れなのに、自分から「これだけだから大丈夫」なんて言うか~、普通。(-_-;)

ごめんなさい、ホントにムカついていて、お説教用の下書きをしていたらまたやってくれたので、ブチ切れてしまいました。<m(__)m>
返信する
Unknown (びーぐる)
2008-12-03 10:39:04
ちー坊さん、一緒にブチ切れてくれてありがとう。
あの方を「改心させる会」でも作ろうか・・・
いや、どちらかと言うと「出て行ってくれ」
「ひろみファンをやめて欲しい」が本音です。
返信する

コメントを投稿