しあわせにできるから

~夢をおいかけて~
一度の人生 だいじな時間

FNS音楽祭

2008-12-03 18:43:01 | 郷ひろみ
あ~ 今日がお休みでよかった! \(^o^)/
FNS音楽祭が最初からリアルタイムで見られるから。board


さて毎年楽しみにしているFNS音楽祭。
本当はひろみさんオンリーのメドレーなど聴きたいものだけど、
今日は許す!
「言えないよ」を聴いてデレデレになっちゃった。

symbol7誰よりも○○が近すぎて~

ひろみさんったら、先週赤い服で結ばれて以来・・・meromeroheartsymbol4

後半、倖田さんに合わせてキーを下げてたのかな。
あんなに見つめられたら、勘違いしちゃうよ~。中居君は札幌だったね(笑)。
最後軽くハグまでされて、倖田さんがうらやまし~
でも「How many いい顔」も「言えないよ」も元々知ってるであろう、
それを倖田流で歌ってたと思うから、好感度UP!

昔の映像「花とみちばち」「ハリウッド・スキャンダル」も衣装ともども
懐かしかった。いつの時代も可愛いしカッコイイ。

「君だけを」を歌うかな?と予想してたらやっぱりそう。
先週からひろみさんと波長があってる。meromero2


びーぐる、ハニーフラッシュ!! animal5



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (でこ)
2008-12-04 09:03:08
昨日は近すぎる♪びーぐるさんが羨ましかったですぅ
お揃いの赤い服もチェックしました (^_^)v

いやな思いが少しはよくなったでしょうか?
やっぱり、ひろみさんは神様なのかも?? 見えないパワーで分かってるのかも?? って思ってしまいました。私も波長が合いたいよ~
   
      でー ハニーフラッシュ !!!
返信する
Unknown (びーぐる)
2008-12-04 22:08:41
でこさん、お久しぶりです。
先週からイヤなこと吹っ飛んで、運気上昇かも?
赤い服チェックしていただけましたか?顔はわからずホッとしました。昨日はよく眠れず。(単純!)

今年はあと2回お会いできます。DSの席が当日までわからないのでドキドキです。

ハニーフラッシュ!!
返信する

コメントを投稿