しあわせにできるから

~夢をおいかけて~
一度の人生 だいじな時間

2008仕事納め

2008-12-29 22:55:15 | 暮らし
やっと今日が仕事納め。\(^o^)/
少しだけ事務処理しておこうとやっていると、朝から大掃除が始まった。
大掃除となると前の職場でも、今の職場もみんなよく動く。
家庭持ちの男性なんて、家でもやらされてるだろうに・・・
だから慣れてるの?タッタカタッタカよく働く。
みんなで掃除しにうちにも来てもらいたいくらいだ。home

私は主に拭き掃除をした。デスクや壁の染みや。
ゴミ捨てにも何度か。こんなに大掃除で動くのに、日頃は散らかっている
我がオフィス。不思議だなぁ~

そんななか、岡山で牡蠣を仕入れたと大量の牡蠣が運ばれた。
Kさんは年に2~3度牡蠣を買いに行っては、みんなに配ってくれる。
元々牡蠣が苦手だった私も随分慣れてきた。フライはあまり得意じゃないけど。
ひろみさんは牡蠣の殻をむくのが上手だったね。だから私も頑張って
食べるようになったのだ。

何だか牡蠣に見えないな。



先日はお歳暮の山を解体。ビールやお菓子など分けて下さった。beer
北海道から届いた冷凍の魚もいただいた。お正月は「原武」とともに
食べる物がいっぱい。meromero2

静岡の業者さんが送って下さった
「やまといも」カタチが面白い。




さてさて、ひろみさんからオフィシャルのBBSにも書き込みがあった。
もうニューヨークだって? お正月はJAPANでご両親と過ごして
あげてほしかった気もする。マカオツアーが流れたから、NYに行くのが
早まったのかなぁ~なんて想像してしまう。hi

>ボクはNYで数日間過ごして、31日からはコロラド州のアスペンに
 スキーへ行くよ。新年は白銀の世界で迎える予定だよ。

誰と?

って、どなたも追及してなかったね。昨年だったか写真撮られてなかった?
誰と? ・・・ びーぐるじゃないことは確かだよ。

とにかく忙しい1年だったから、のんびり好きなことして少し太って
なるべく早く帰って来てちょーだい。clap

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かずえっぴー)
2008-12-30 12:48:30
びーぐるさん ちは~!!!(^^)!
ひろみさんは行っちゃったね!
私も東京のDSには車椅子でのGO登場だったお父様だから、お正月はGO両親共々、東京で迎えるのだと思っていた(*_*;
なのに・・・やっぱ行くんだねぇ~~
びーぐるさん同様、『誰と???』
まぁ私とでもないことは確かですぅ((T_T)涙)
前回のコメントありがGO★☆★☆★
私もGO招待してくれるなんて感激!!!!!
もち、私もびーぐるさんをお招きいたしますわよ!!!
返信する
Unknown (びーぐる)
2008-12-31 00:41:56
かずえっぴーさん、真夜中にこんばんは。
ひろみさん、あわてて・・・誰が待ってるので
しょうね。ご両親より大切な人?
日本にいても会える訳じゃないけど、いてくれる
だけでいいのですよね。

ジャンボは明日発表でしたね。いつもすぐには
見ないのですよ。楽しみは長いほうがいいから。
当たったら仕事辞めて、全ツアー追いかけちゃい
たいです!(^_^)v
返信する

コメントを投稿