しあわせにできるから

~夢をおいかけて~
一度の人生 だいじな時間

ボケまくり(T_T)

2019-03-13 23:55:00 | 暮らし
今日も冷え込みました。今日から3連休になりました。
午後から地震があり、びっくり。椅子に座ってる時で気づきました。

バイトの方も処分するカルテは溶解処理の工場へ。(妖怪ではありません)
シュレッダーにするやら何やら、いろいろありましたが、
結局業者さんへ。
7年未満のカルテチェックも終わりました。
あとは工事中にできる仕事をボチボチと。


今日の母はデイサービス、明日からはショートステイのお試しです。
だからちょっとゆっくりできたけれど、やることが溜まっていて
期限があるものから優先的に。


コピーをとって、そのまま封筒に入れて送ってしまおうというものがあり、
コンビニへ行きました。こんな時に限って自宅近くではない駅前の
コンビニに行ってるんですね(^^;)。コピーをとろうとしたら
原本がない。  取りに帰るのめんどくさ~

念のためのコピーだから、まっいいか。
コピーなしで送ってしまおうと郵便局の本局へ行きました。
ゆうゆう窓口に並んでいたら、送る予定の封筒がない。
順番が来てしまい、とりあえす切手を買いました。

バッグにはショートステイ関係の書類が入っていたので、
てっきり自分のものも入っていると思ってました。

ボケまくっています~(>_<)


「それ」を買うためにスーパーに行って「それ」を忘れてくることも
あります。ヤバいわ~



一昨日、ドラッグストアで・・・



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ごまちゃん)
2019-03-14 17:44:27
こんにちは
昨夜から気温が下がりっ寒いです。
他アーティストさんのライブへGO…。
ホホ~凄く良かった、次は五月ネ❣
顔がむずむずするので「アレルバリアミスト」を購入
効果が楽しみです。
右に同じ~書類の溶解(妖怪)は使うギャグです^ - ^
返信する
Unknown (びーぐる)
2019-03-15 01:14:17
>ごまちゃんさん

こんばんは。
今日も寒かったです。

またまた浮気ですか~?
ま、楽しみは多いほどいいですけどね。

それはメイクの上からシュッシュできるものですか?

溶解・・・妖怪粘土を思い出しました(笑)。


(^^)
返信する

コメントを投稿