しあわせにできるから

~夢をおいかけて~
一度の人生 だいじな時間

お相撲さん

2019-03-11 23:55:00 | 暮らし
東日本大震災から8年・・・

行方不明者の多さに改めて驚いています。



今日は仕事に行く途中の乗り換え駅で前にお相撲さんが来ました。

キレイなお顔でした。

降車駅からして、スマホで調べたら「宮城野部屋」かなぁ?

でもホームページを見たけど、どなたかわからない。
一人、この力士?って人がいたけど・・・
写真を見たら雪駄を履いて足袋も履いてるから、違うのかな?

今年遭遇した第一号の力士です。





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ごまちゃん)
2019-03-12 16:56:14
こんにちは🌸
今日は暖かいです~体が喜んでいます。
しかしっ目がショボショボ^^;花粉⁉
空気清浄機は反応していません…静かに仕事しています。
ハンサムな力士さん💕
女子ゴルフ開幕戦優勝した、比嘉プロは関取と婚約中です~
全国を転戦するから、大変だろうと思います。
竹様“結婚したい男性No1”👏
返信する
Unknown (びーぐる)
2019-03-14 00:51:00
>ごまちゃんさん

こんばんは。

今日はまた寒かったです~(T_T)

私もアルガード買って来ました。花粉症ではないと
思うけど、寒くなると外に出たら涙がポロポロ。

女子プロと婚約中は勢関かな?
おかみさんになった方もおられますね。

竹さま、破局した(やった!)途端、No.1ですよ。
こないだの「いだてん」では竹さまの
「GO!」「ジャパン!」が聴けました(笑)。


(^O^)
返信する
Unknown (智子)
2019-03-15 18:42:38
ビーグルさんお久しぶりです。21日相撲見にいきます。宮城野部屋のイケメンやったら十両の炎鵬関だと思います。小さかったですか?今凄い人気です。後ろ姿やから間違っていたらゴメンなさい。🙇
返信する
Unknown (びーぐる)
2019-03-18 02:00:30
>智子さん

こんばんは。

ものすごくお久しぶりですね。お元気でしたか?

このお相撲さん、駅から1番近い部屋は高砂部屋
でした。でも、ネットで見たのですがどなたか
わかりませんでした。

炎鵬関なら付き人を連れているでしょうし、
私が見た時間帯に帰られることはないですね。
でもハンサムですよね。小柄で面白い相撲を
とられるようなので、今後が楽しみですね。

21日、春場所観戦されるのですね。
智子さん、映るかなぁ?(笑)
しっかり見て来て下さいね。

(^^)v


返信する
Unknown (智子)
2019-03-18 11:15:54
おはようございます。付き人いますよね。ゴメンなさい。宮城野部屋って思って何にも考えずに送信してしまいました。近況報告ですが、今新大阪に住んでいます。4年間ぐらいいます。ローゼンのパーティ第4希望当たりました。
返信する
Unknown (びーぐる)
2019-03-23 01:36:21
>智子さん

こんばんは。

気づくのが遅くなりました。m(__)m

大相撲観戦、楽しまれましたか?
ナンダカンダ言ってるうちに、もう終盤ですね。

新大阪におられるのですか?
コブシの花が咲いてませんか?

琵琶湖のコンサート、ここ数年ありませんね。

ローヘム、第4希望当選ですか?
友達にもいますが、なんだかよくわからない
抽選です。でもよかったですね。

(^O^)
返信する

コメントを投稿