しあわせにできるから

~夢をおいかけて~
一度の人生 だいじな時間

3年目・・・

2008-12-27 01:32:42 | 暮らし
ディナーショーだなんだとバタバタしているうちに、今年もあと4日。
うちは29日が仕事納めなので、まだあと1日。ぼちぼち不要な書類を
シュレッダーにかけたり、ファイリングしたり。

そうこうするうちに、今の会社に転職して3年目に突入していた。
私と同じ仕事をしているみんなも今とっても憂鬱だ。仕事がね。hekomi
来年から始まる新しい仕事も遅れそうだし、本当に始まるのかとか。
不景気だし、ボーナスもすごいカットされたし。right郷費削減?
ツアースケジュールも発表されたし、何とか郷費を捻出せねば。money

年内を目指していた「ひろみコーナー」作りも手をつけていないし、
ビデオのチェックもストップしたままだ。このまま年越しだなぁ。hi
DVDは休みにゆっくり観たい。あれもこれも、やりたいことがいっぱい。

何もやりたいことがないよりはいいか。
でも実行に移せない自分が情けない。horori

最新の画像もっと見る

コメントを投稿