しあわせにできるから

~夢をおいかけて~
一度の人生 だいじな時間

スッキリ~

2010-06-02 22:11:00 | 暮らし
ああああ~「めざましテレビ」見逃した~(T_T)/~~~
PVが流れたそうね。FCも教えて欲しいよね。

NHKの「あさイチ」ってどんな番組なのか、見てたら
突然「鳩山首相辞任」のニュースが!!
お料理の先生が出て来て「らっきょう」の説明してるとこだったのに。
朝の生放送の番組だから再放送なんてあるのかな~?

今日こんなことになったから、ひろみさんご出演の金曜日は大丈夫よね。

ツアーに入る前に、やっと今日は美容院へ。
カットしてもらってスッキリした。scissors
名古屋クラパの時、シャンプー&ブローしてもらって今日は2度目。
「この間、うまいこと持ちました~?」って。
名古屋まで行って、夜まで持たせたいってお願いしてたから。
携帯の待ち受けにしている2ショットをお見せしたよ。


住宅地にある美容院の玄関横。母娘で美容師さん。


夜、アース・ジェットのCM見ました。GO回目かなぁ?

ひろみさんのツアーが始まるっちゅうのに、ase2
テレビ出演やらもあるっちゅうのに、ase2
びーぐるは明日からちょっとお出かけ。ase2

何処かから携帯で登場します。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (草食系)
2010-06-04 13:55:12
び~ぐるさん
私も同じく見逃しました。
今日 金曜のは思いのほか時間長かったですよ。
最後の方はやっぱ・・・あの話題でした笑。
有働さんがもっと突っ込んでくれるかと期待
してたんですけどね。
あとはゆっくりご覧下さい。また感想のせてくださいね。
返信する
Unknown (びーぐる)
2010-06-07 00:47:55
>草食系さん

NHKのアナウンサーさんにはあまり期待できないです~
前スタジオパークのアナなら何かやってくれそうかもしれませんが。

まだ録画見てないので、また見たら書きますね。
返信する

コメントを投稿