しあわせにできるから

~夢をおいかけて~
一度の人生 だいじな時間

何故か、地獄めぐり

2010-06-03 17:42:00 | ノンジャンル
東北へ行きたかったのに、まるで逆方向(^_^;)。

湯布院をウロウロして別府へ。
時間に余裕があって予定外の「地獄めぐり」へ。
一昨年、ひろみさんの大分のコンサートに参戦した時、

コン前に地獄を3ヵ所見学。今日は8ヵ所制覇!(^O^)v


移動中寝てばっかりです。

今夜は別府鉄輪温泉につかって寝るぞ~


写真は「龍巻地獄」。
30~40分に1回、熱湯と噴気を噴出。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆう)
2010-06-03 20:17:55
びーぐるさん、ご旅行でしたか
よいお天気で良かったですね
食べ物の趣味が合わない相方様と(びーぐるさんのblogに時折書かれてますよね笑)、ゆったり温泉と美味しいご馳走を楽しんで来て下さいね
お土産話、楽しみにしています
温泉いいなぁ
返信する
Unknown (千尋)
2010-06-03 22:41:31
いやぁ地獄巡りですかよかったビーグルさん体調悪いときある言ってたから、もしや入院かと余計な心配してしまいましたいい湯に浸かってリラックスしてきてくださいね明日の朝はテレビ忘れないでね私も温泉行きたい←しかし温泉に浸かると体調崩し吐いてしまうので温泉は夢の夢です楽しんできて下さい
返信する
Unknown (びーぐる)
2010-06-07 00:57:15
>ゆうさん、こんばんは。

4日間お天気よかったです。(^_^)v
その時の気分で食べ物の好き嫌いが変わる勝手な人(笑)は
困りますね。

でもビール飲んで、サイダーも飲みたいとか
私には考えられませんです。(>_<)

返信する
Unknown (びーぐる)
2010-06-07 01:01:44
>千尋さん、こんばんは。

地獄に堕ちて来ましたよ(笑)。
前回は誕生日に堕ちましたからね。

温泉と相性が悪いのですか?
長く浸かるのは苦手ですが、露天は頭がボーッとせずラクです
けどね。千尋さんも足湯なんかはどうでしょう?
返信する

コメントを投稿