しあわせにできるから

~夢をおいかけて~
一度の人生 だいじな時間

明日のショック

2022-07-15 23:55:00 | 郷ひろみ
30/62 滋賀:滋賀県立芸術劇場 びわ湖ホール


遅くに電話がかかり、2時間も話してました(^^;)。
LINEの返事ができなくて、すみません。


今日の日替わり曲は「狐火」(4回目)

ひろみさん「ここってさ、去年やってないよね?」

私、昨年は行きました! だから狐火にしようとしたのかな?

明日の「音楽の日」の出演時間の話もあったようです。


「ジャンケンポンGO!!」も歌ったそうです。



明日の「音楽の日」のタイムテーブルが発表されました。

何とショックな!!

大阪は14時から放送なのですが、「もうすぐ音楽の日」というのが
12時44分からあるそうで、ひろみさんは13時過ぎくらいに
「ジャンケンポンGO!!」を歌うそうです。

新曲、テレビ初披露だろうに映りません。

ダンサーさんも入るんだろうな。

MVが解禁になりましたね。やっぱり早くてついて行けない~


国立競技場からの分は、19時台とのこと。




先週延期になった「明石家紅白」の放映日が決まりました。
延期を早めにお知らせいただき助かりました。


【テレビ情報】

7/16(土)12:44~13:54
TBS「もうすぐ音楽の日」 ※一部地域を除く ひろみさん13:15頃?

7/16(土) 14:00~22:00
TBS「音楽の日」 ひろみさん19時台


7/23(土) 13:50〜
NHK「土曜スタジオパーク」


7/25(月) 21:00〜22:59
BS プレミアム、BS4K 特集ドラマ「定年オヤジ改造計画」


7/30(土) 19:30〜20:43
NHK総合「第11回明石家紅白!」


8/13(土) 18:30〜19:00
BS-TBS「Sound Inn "S"」


8/14(日) 12:15~13:00
NHK「のど自慢」


最新の画像もっと見る

コメントを投稿