しあわせにできるから

~夢をおいかけて~
一度の人生 だいじな時間

ジャンケンポンGO!!

2022-07-13 22:45:00 | 郷ひろみ
29/62 三重:三重県文化会館大ホール

今日の日替わり曲は「哀愁のカサブランカ」(5回目)

アンコールの後、新曲「ジャンケンポンGO!!」を歌ったそうですよ。



今日から「ジャンケンポンGO!!」の先行配信が始まりました。
初めて聴きました。

いきなりタイトルから始まってましたね(笑)。

かなりテンポの速い曲で、ついていけないかも~

2分57秒って、昭和のレコード時代みたいに短いですね。

一気に目の前を駆け抜けて行った~ という初日の感想です。



「FNS歌謡祭」は時間が知らされていたのでよかったです。

お嫁サンバ~2億4千万の瞳

マーチングバンドの高校生たちのユニフォームに、
ひろみさんの衣装は違和感がありましたけど~

いつもと全く違う演奏での歌が聴けました。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿