しあわせにできるから

~夢をおいかけて~
一度の人生 だいじな時間

ゴーズメール

2020-05-29 23:55:00 | 郷ひろみ
やっと「特別定額給付金」関係書類が届きました。


ゴーズクラブからもメールが来てましたね。

会報が発送されたこと、ツアーグッズが通信販売されること、

振替公演の払い戻しの件と。

グッズは実物見てから買いたいけれど、どうしよっかなぁ。

知人に取ったフレンド席は、日曜の昼間から平日の夜になったので
キャンセルを頼まれました。私の知人が私と一緒に観れるなら
来るだろうけど。
私も振替公演を1つキャンセルします。

今年は母の体調のこともあって、一人申し込みをしていたので
気がラクです。


今日はひょんなことから、今年のゴーズクラブのバースデープレゼントを
知ってしまいました。期待してなくても知りたくないですね。


ひろみさんのInstagramがまた投稿されていました。
そうそう、こんな感じがいい~
顏が見えないのは残念だけど、たくさんの画像が見られるなら
後ろ姿もいいわ~
ひろみさんの白いシャツ、夏用のマスクの素材によさそう。



所沢の親戚が毎年母に新茶を送ってくれています。
まだ母には報告できていませんが、昨日やっとお礼の手紙を出しました。
先日購入したグンゼの薄手のマスクを2枚入れておきました。










最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ごまちゃん)
2020-05-30 19:52:31
こんばんは

今日は気温の割に過ごすやすい日でした。

我が家にも給付金の申請書が届きました。
世帯数が多い市なので、隣の市より遅い到着となりました。

インスタのHiRoMiさんのシャツ 素敵💕
後ろ姿ですが、自然で私も好きです。
ツアー準備時に撮影したのかなぁ⁉

今月の会報はグッズ通販・チケットの払い戻し等
じっくりと読まないといけません~。。
1公演行けなくなりそうなんです…

家庭菜園のキュウリが順調に育っています😚
今年も朝採りが食べられます。
返信する
Unknown (びーぐる)
2020-05-31 00:50:25
>ごまちゃんさん

こんばんは。

今日も暑かったです。

給付金、どれくらいで頂けるのでしょうね?
オンライン申請と郵送と差があるのかどうか試してみます。


ひろみさんのシャツ素敵ですね。前にもどこかで見た気が
します。綺麗なレース地ですね。欲しいわ~

会報は盛りだくさんな内容ですね。
グッズも通販にした方が、グッズ売り場の混雑もマシに
なりますね。

ひろみさんちも家庭菜園されてるので、オソロですね。
直植えできるお庭が欲しいです~


(^-^)
返信する

コメントを投稿