しあわせにできるから

~夢をおいかけて~
一度の人生 だいじな時間

うたコン

2019-09-10 23:55:00 | 郷ひろみ
「うたコン」生放送でしたね。

NHKはどこまでも「2億」を歌わせたいのね~

「林檎殺人事件」は樹木さんとのも映像で見られましたね。
もう映像でしか見られないんだなぁ~としんみり。

バックのバンドさんたちの中に「鈴木さん」見~っけ。

また、ゆっくり録画を観ます。



======



今日は午前中歯医者さん。(バイトではなく、治療)

スーパーにも行った。

母の誕生日だったので、プレゼントやケーキを持って施設へ。

週1回、外から来てもらっているヘルパーさんの事務所から
若いけどエライさんがプレゼントを持って来て下さった。
覚えていてくれて嬉しかったです。

でも来てくれているヘルパーさんは仕事がザツで手抜き(^^;)。


今日は古新聞やダンボールを捨てた。
普通ゴミにパンプス3足を入れて処分。
ちょっとだけ減った。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Blueberry)
2019-09-11 09:52:03
ご無沙汰してます。
名古屋1日目のコンサートでも、「NHKは2億が好きだね~いつも盛り上げて下さいって言うんだよ~」ってトークありました😁
返信する
Unknown (びーぐる)
2019-09-11 21:31:59
>Blueberryさん

こんばんは。お久しぶりです。

名古屋でそんなことを言われてたのですか?
本当に、そう思います。

今年の紅白歌合戦、JAN JAN の単独は難しいかな?
JAN JAN ~JAPAN のメドレーかなぁ?
と勝手な想像ですが(笑)。

(^^)
返信する

コメントを投稿