しあわせにできるから

~夢をおいかけて~
一度の人生 だいじな時間

運気上昇?

2019-09-11 23:15:00 | 郷ひろみ
35/56 symbol7 埼玉:ウェスタ川越 大ホール

昨夜はテレビの生放送ご出演。
コンサートは明日だと思っていたら、今日でした。

「うたコン」ひろみさんの所だけ、録画を見ました。
乃木坂さんとの共演、あまり彼女たちに触れないように
遠慮してるように見えました。


ゴーズクラブからのお達し。

コンサートへご来場いただく際に、チケットをお忘れの方が非常に多くなっております。

私だけじゃないんだ~

私だって47年のファン人生で初めてのことだったんだから。



今日は10月の岸和田公演のチケットが届きました。

また1桁席がやって来ました。ヽ(^o^)丿

運気上昇中かも。

私の後半戦、座席がバラけ出しました。










最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きらら)
2019-09-12 15:03:24
こんにちは。
今日は少し秋らしい気候になりましたね。

一桁席が舞い込んできているようでHAPPY席ですね。
「うたコン」若い時のひろみさんとあまり変わらないけれど、腰とかは私たちと同じで年齢相応 若干?たくましくなった気がしました。

ひろみさんの大好物? 若いきれいなお嬢さんGR 乃木坂さんの前ではとっても嬉しそうでしたね。にやにやはにかんでデレデレしてるように見えました。お互い遠慮してたように思いました。

(このリハとかあったから名古屋2日目は新幹線が計画運休にもかかわらず予定通りに帰りたかったのでしょうか)

名古屋1日目で 2億4千万 この曲好き?好きだよね、NHKもすごく好きみたいでいっつもこの曲をリクエストされる 「盛り上げてくださいよ~」って、ほかにも盛り上げられる人はいるんだけどね(苦笑)
のような感じだったならJAPANは紅白で外せないのかな 

チケット忘れ、原則として入場できない感じのお達しでしたね。
気をつけないといけませんね。
そのうち紙チケットはなくなるんでしょうか~
返信する
Unknown (ごまちゃん)
2019-09-12 22:42:51
こんばんは
涼しくなりました‼
ウエスタ川越公演…HiRoMiさん豪雨に遭われたようです~
私も友人と終演後☕していましたら、土砂降りになりました~_~;
NHKは『オクセンマン』が一番のど自慢で歌われるので、
新曲より古曲だと思います。
ツアーと撮影会…似たような席が続いています。
“連続一桁 羨ましいですね❣ ガン見爆発。
返信する
Unknown (びーぐる)
2019-09-13 15:41:14
>きららさん

こんにちは。

時々、秋を感じる涼しさの時がありますね。

一桁席、続いています。できたらセンターブロックで観たいです。
今年のステージの装置では特に・・・

親子以上に年が離れていても、乃木坂さんやそのファンに
遠慮してたのでしょうか?
名古屋の翌日がリハだったのですか。だから・・・

何年か前の紅白でも、トップバッターでJAPANがありましたね。
あの時も「トップバッターで盛り上げて下さい」って
言われたのでしたね。

NHKさんは、郷ひろみ=JAPAN=盛り上がる
って定義があるのでしょうかね。もちろん盛り上がるのですが
「またか~」感が抜けないです。

電子チケットとかになれば、益々ややこしいことになりそう(^^)。

今後、気をつけます!!


(*^^)v

返信する
Unknown (びーぐる)
2019-09-13 15:48:08
>ごまちゃんさん

こんにちは。

川越、お疲れさまでした。

ひろみさんが豪雨にあったなんて、移動中でしょうか?
ごまちゃんさんも土砂降りにあわれたのですね。
最近、お天気が急変してますね。こちらでもそうです。

JAPANばっかり歌わされて、だんだん石川さゆりさんみたいに
2曲交互にしか歌えなくなったりして(^^;)。

一桁席は嬉しいですが、ガン見できるほど前で見たいです。


!(^^)!
返信する

コメントを投稿