しあわせにできるから

~夢をおいかけて~
一度の人生 だいじな時間

抱かれたい男(*^_^*)

2012-02-28 23:37:00 | 郷ひろみ
今日はコンサートの申し込み担当分の振込みをしました。
友達の分も一緒だから良席をお願いします。


2~3日前の夜、何かのバラエティ番組でやってたランキング。
「抱かれたい男」(笑)。
途中から見たのでハッキリ覚えていないけど、確か5,000人に
アンケートをとったと言ってた気がする。年齢層も広かったと思う。







GO位かぁ~
私の中ではダントツ1位やわ(笑)。

4月からのドラマ楽しみ~!!




ひろみさんは何票入ってたんだろう?



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ココア)
2012-02-29 01:25:49
私も見ました

ひろみさんは何位だったんですかね~
向井さん、凄いです
爽やかな感じで、好感です~

ハングリー、面白くなってきました

コンサートチケット

月曜日に、私の払込分は済ませました
返信する
Unknown (びーぐる)
2012-02-29 20:53:16
>ココアさん

ココアさんも見られたのですね。
夕食の支度中だったので何の番組だったか
わかりません。

向井くんは人気ありますね。
郷友さんの間でも結構好きな人多いみたい~
「ハングリー!」は見てますよ。

今年はお互いいい席が取れたらいいですね。
(^^ゞ
返信する

コメントを投稿