しあわせにできるから

~夢をおいかけて~
一度の人生 だいじな時間

家庭画報は重い

2012-02-29 20:22:00 | 郷ひろみ
ゴーズクラブ会報の「みんなで作る年表」。
先日下書きをメモってそのまんまになっていた。note
あまりにも多くて清書する気にならなかったから。

でもせっかく書き出したのに勿体ないと思い、
昨夜からパソコンで打ち始めた。pc
2月末日消印有効・・・今年は1日多いのにね。
もっと早くやっとけばいいのに。

ギリギリで送ってスッキリした~!!(^o^)丿 mail2


地元の書店で「家庭画報」を立ち読み。
こういう重い本は嫌いだ~ しかも目次が見つからず、
付録の冊子のようなものや後ろにも何かついていて見本用とは言え
めくりにくいし、ひろみさんを探すまでに時間がかかった。

ひろみさんはカラー見開きで2ページ。
サンローラン(だったっけ?)の洋服で登場。
でもね、好みの顔で写ってなかったから買わずにすんだ。

帰ろうと思った時に目に入った文庫本・・・買ってしまった。
本屋さん、立ち読みしたけど別の本買ったからね。小さな書店は
手ぶらで出にくい気がするからちょうどよかった。


脚本を原案に創作で小説にされたらしい。
映画を観るのが先か、本を読むのが先か、
迷ってしまう。


あなたへ (幻冬舎文庫)


健さんに負けたひろみさん・・・

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すずりん)
2012-02-29 20:54:46
家庭画報 関西地区は、今日、発売なんですよね
重たいしお値段は高いしね(^_^;)今日、美容院行ったら、家庭画報
ありました。ちゃっかり美容師さんに お願いしてきました(笑)ひろみさんの下さいねって
返信する
Unknown ([[EE:DE694]])
2012-02-29 23:37:04
我等が健さんがまさりましたか!健さんは若い頃から渋さが売りでしたが、ひろみさんは57歳を迎えようとしている現在でも美を追求してますね!

いけないとは言わないが、それを60代も徹するとなると疲れますね
そろそろ、一部時代劇で二部歌謡ショーの長期舞台公演も視野に入れても良い気がしますけど、
どうでしようか?

余り美を追求すると、楽曲が素晴らしいものが出来ない、

そろそろ、原点にかえってジュニーズの頃の歌謡曲路線に回帰して頂きたいものですが、
また、40代以上の男性がカラオケで歌ってみたい曲調がベストですね、

期待しています!
返信する
Unknown (びーぐる)
2012-03-01 00:16:04
>すずりんさん

ちょいお久しぶりです。
発売日が一緒じゃないんですか~
重たい、高い・・・そうなんです。

美容院・・・それはグッドなアイデアですね。
1週間前に行ったばかりだから、家庭画報を
置いているか確認できません(泣)。
ひろみファンは知っておられるので、もしあるなら
置いておいて欲しいわ。(*^_^*)
返信する
Unknown (びーぐる)
2012-03-01 00:21:33
>チョキさん

最近ひろみさん、私の中でいろんな人に
負けています(笑)。
ひろみさんの美と健康の追求は、最高の状態で
ファンの前でパフォーマンスしたいからでしょうね。
それか最上級のナルシスト!!

昔は何度かお芝居や歌、お芝居のみの座長公演も
ありましたが、まったくやらなくなってしまい
ました。本格的なミュージカルもちょっと見て
みたい気もします。

アップもバラードもOKのひろみさんですから
まだまだ楽しみですよ。(^^)v
返信する
Unknown ()
2012-03-01 09:12:20
びーぐるさん、おはようございます。びーぐるさん、ひろみの雑誌関係チェックしてるんですね…。
私はパスしてるわ(笑) 抱かれたい男は、私もあの方は断トツ一位です(笑)あの方は、今一番会いたい人です。
会うと浮気から本気になるかなぁ…(笑)
ねぇ…びーぐるさん(笑)
返信する
Unknown (びーぐる)
2012-03-01 10:55:10
>響さん

おはようございます。
雑誌関係はチェックだけで買ってないです(^_^;)。
買うにいたらなくて高いですし~

あの方断トツ1位ですよね(笑)。ナマで見たいですよね。
響さんから情報を頂いた映画、昨夜確認したら
予約録画できました。無料だからかな?
ありがとうございました。
ドラマ、早く見たいです。(*^_^*)

返信する

コメントを投稿