しあわせにできるから

~夢をおいかけて~
一度の人生 だいじな時間

今日から四国

2012-06-23 23:55:00 | 郷ひろみ
8公演目 symbol7 愛媛・松山市民会館大ホール

今日は東から西から、郷友さんが遠征されていますよ。
どちらもとってもよいお席だったみたいでうらやましい。



特に大きなハプニングはなかったみたいです。
トークの時に会場から「おめでとう!」の声が。
ひろみさんはご機嫌であるバラードに。

垂れ幕もあったようです。垂れ幕は松山の恒例とか?
「結婚おめでとう!結婚してもひろみはひろみ」

「結婚してもひろみはひろみ」って垂れ幕は確か初代との結婚式の
教会の外でも見ましたよね。

カミカミも何度かあったようです。
ラストの歌のサビがちょっと危なかったみたいです。

びわ湖でもありましたが、スカルと漢字の書き順の話があったそうです。

最後はかなり手を振ってくれて、投げキッスまであったそうです。chu
ひろみさんのサービスも日々進化して行くのでしょうか。

松山、と~っても盛り上がったそうです。up_slow


今朝、郷友さんが松山城を観光中にヌマちゃんと会ったそうです。
お1人で観光されていたみたい。
少しお話したそうです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿