しあわせにできるから

~夢をおいかけて~
一度の人生 だいじな時間

エルトン・ジョン

2016-05-05 23:55:00 | 趣味
55日でしたが、おとなしくこもっていました。

昨年11月16日に大阪城ホールでエルトン・ジョンのライブがあり
「行きたいけど高いなぁ~」と思っていました。

昨日、WOWOWでその2日後・横浜アリーナでのライブの放映があり
今日録画を見てショックを受けました。ショックと言うか後悔しました。

オープニングは「!!!」まさかの「葬送~血まみれの恋はおしまい」。
私はこれを生で聴きたかった~!!
エルトン・ジョンは3度観に行ってるけれど、この曲は聴いていない。

昔々、ひろみさんがすごいメイクの宇宙人みたいなスタイルで
コンサートでコピーしてました。
あの時の衝撃は今でも覚えています。

あの頃、本家のLPレコードを擦り切れるほど聴きました。


これが聴けるなら行けばよかった~


今日観たライブでひろみさんがコンサートで歌った
「ダニエル」「僕の歌は君の歌」「クロコダイル・ロック」
「彼女はツイストは踊れない」なども聴けました。

(ひろみさんはもっと他にも歌っています)


ほとんど知らない曲でも心地よく聴けます。



よく成長されて鍵盤が短く感じました。
ピアノマンとは思えない手。




エルトン・ジョンは天才だと思います。









最新の画像もっと見る

コメントを投稿