しあわせにできるから

~夢をおいかけて~
一度の人生 だいじな時間

オンガクジェネレーション

2013-04-25 23:55:00 | 郷ひろみ
ひろみさんは、デュエット3曲を含めて7曲歌ったそうです。

あ、新曲も。

行かれた方、よかったですね~

懐かしい歌、聴きたかったなぁ。

テレビの放映、カットしないで下さいね!

セトリは書かない方がいいかな。

でも知りたい方はコメント欄を見て下さいね。
ちょっと不完全ですが書いておきました。
テレビ放映までお楽しみに・・・の方は見ないで下さいね。



かいたか日記今日のひろみさんの残念な(笑)写真です~

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (びーぐる)
2013-04-26 00:43:43
オンガクジェネレーション セトリ 不完全です~

1.よろしく哀愁(デュエット)

2.GOLDFINGER'99 ('01 じゃないかな?)

3.HEART BREAK HOTEL (プレスリーの曲)

4.(プレスリーの曲をデュエット)
 びーぐるの予想
 「好きにならずにいられない」じゃないかな?

5.Bang Bang

6.言えないよ

7.僕がどんなに君を好きか、君は知らない
 (デュエット)
返信する
Unknown (ココア)
2013-04-26 01:38:52
久々に楽しい夜を過ごさせて頂きました。

興奮して眠れそうにありません(ひろみさんはすぐに熟睡されるそうです)

MC
○ひろみさんから、平原さんへ
平原さんから、ひろみさんへ
の質問コーナー

同じ歌い手さんならではの質問でした。
〇初めて買ったCD
ひろみさんはレコード(笑)

〇ターニングポイントとなった曲

などがありました。
司会のロンブー淳さん

音楽活動もされていたんですね~

ボイストレーニングもされて、歌だけでなく、司会のお仕事にも役立っていらっしゃるそうです

ジョークも交えて
凄くよかったです
今回は、なんと言っても新曲が聴けてよかった~

ミディアムバラードです。

返信する
Unknown (うらら)
2013-04-26 07:14:45
プレスリーのデュエット曲は、その曲じゃないみたいですよ。
私的には、初めて聴く曲。過去にHIROMIがカバーした事ない曲(。・・。)いわゆる誰でも知ってるメジャー曲じゃないみたいですよ。
楽しみなようながっかりのような(^^;)
返信する
Unknown (びーぐる)
2013-04-26 19:31:47
>ココアさん

お疲れさまでした!!情報もありがとうございました。
行ってよかったですね。新曲も聴けて・・・

質問コーナーもあったのですか?
歌ともども放送でカットされないように願います。

明日も楽しんで来て下さいね。(^o^)丿


返信する
Unknown (びーぐる)
2013-04-26 19:35:26
>うららさん

私の予想というか希望はハズレでしたか。(>_<)
「好きにならずにいられない」は好きな曲です。
昔のコンサートのミニ・ミュージカルで
女性と二人でデュエットされてました。(日本語で)

初めて聴く曲ならそれはそれで楽しみです。
でもちょっと希望がハズレてがっかりも。
(^^♪
返信する
Unknown (うらら)
2013-04-26 22:09:04
もちろん、覚えていますよ(^_^)v
私はそれでこの曲を知りました。
「いつの日か渡りたい虹の橋を」でしたっけ(^^)
GO友さんからの情報が定かなら私的には…なんですが(^◇^;)
返信する
Unknown (びーぐる)
2013-04-27 00:24:36
>うららさん

さすがうららさん!同志です(笑)。
「渡りたい」と「虹の橋を」の間に何かあったような?
続きが
♪そこに夢がある 差し出した手の向こうに

だったかな?(^^♪

プレスリーのカバーなら
「I NEED YOUR LOVE TONIGHT」も好きでした。
ロックンロールって感じの。

デュエットって何だろうなぁ?
返信する
Unknown (うらら)
2013-04-27 12:46:09
確認済みかも知れませんが、番組サイトにセトリが(^-^;)

https://pid.nhk.or.jp/pid04/ProgramIntro/Show.do?pkey=001-20130503-21-34661

それにしても、何でプレスリーなのか?!
返信する
Unknown (びーぐる)
2013-04-28 00:37:06
>うららさん

わざわざありがとうございます。m(__)m

そうなんですよ、何でプレスリー?と
思いました。まだマイケルの方がピンと
来るような。
生誕何年とかでもなさそうですし。
番組でそのことについてのコメントが
聞けるかもしれませんね。(^^ゞ
返信する

コメントを投稿