しあわせにできるから

~夢をおいかけて~
一度の人生 だいじな時間

クラパ 想い出し笑い 

2013-04-26 23:35:00 | 郷ひろみ
いよいよ明日の東京2公演で今年のクラパも終了ですね。
東京でもお話が出るのではないかと思うくらい、大阪は可笑しかった。


カラオケ合戦も抽選で当たった方、自ら名乗り出て
ジャンケンで勝った方。なんであんなに可笑しかったんだろう。
一言一句は覚えていないので、あくまでも雰囲気を書きますね。

初日2部。
強烈なキャラの方が四国から来られていた。
今年は松山公演がないという話になって、
ひろみさんに向かって「オタクが来てくれへんから~」
「オタク?」とひろみさん。村田さんが「会館の改修工事のため」と
フォローされていた。

2日目があまりにもおかしかったので初日の他のことを
忘れてしまいました(^_^;)。結構笑ったんだけどなぁ。


2日目。

ステージに上がる前から歩き方がおかしかった女性。
ナント!!パンプスの底がはがれてしまって・・・
「久しぶりに出した靴を履いて家を出たら、何かおかしいなと思いつつ
だんだん底がはがれて来た」と。

(どうやって帰るつもりだったのか。コンビニで接着剤とか買おうと
思わなかったのか)

とりあえず歌い終わって椅子に座ったら、スタッフさんがタオルを
持って靴を脱がせて足の下に敷きました。
そのパンプスを持ってひろみさんがみんなに見せたのだけど、
踵くらいしかくっついてないほどパカパカに底が
はがれていました。

ひろみさんの前でありえない~!(爆)

「こんな靴、初めて見たよ」(私もです)
「そういえば2ショットの時、こうやってた(引きずるように)人がいたよ」

その女性がチャーミングな可愛い感じの人で、でもそんなに動じることなく
涼しい顔をされていたので余計可笑しかったです。

結局そのコーナーが終るまでにスタッフさんが靴の修理をされました。

何度想い出しても吹き出しそうになります。(^_^;)


靴つながりで・・・

村田さんが「面白い靴履いてますね。蹴られたら痛そう」

フラットな靴の先に丸い飾りが見えました。
村田さんの言葉にひろみさんも靴をジロジロ。

そして「あ、絆創膏はってるじゃん。靴擦れしたの?」
「オニューの靴なんで」
更にジロジロ。「しかもパンストの上から絆創膏はってるじゃん」
とかなりいじられてました。

ひろみさんと二人で喋りたくて、村田さんを追い払う人や
振り向きざまに村田さんをパシッと叩いた人も。


最後に大将として出て来た岡山から来られた方。
「お名前は?」「マツコ・デラックスです」(ちょっと似てるかも~)
志願してジャンケンに勝って出て来られたけれど、
歌が始まるや会場は(アリャリャ~)って感じ。


歌以外の時はずっと笑ってた感じです。

しかし壇上のファンの方たちと話しているひろみさん、
やたらファンの手や腕を掴んだり触ったりしますね。
特に若い女性なんかparを・・・



クラパ帰りに郷友さんたち6人で打ち上げしたのだけど、

「私たちもステージに上がったら、あんな風におかしくなるのかな?」と言うと

「上がってみな、わからんなぁ~」との結論に達しました。




======



明日からゴールデンウイークですね。
ひろみさんファンはもうすでに郷ルデンウイークに突入。
昨日、明日、あさって、30日・・・
特に関東のファンは大変ですね。皆勤賞の方もおられるでしょうね。

明日、遠征の郷友さんたちも行ってらっしゃい!!par



======



昨年第一子を流産してしまったブエナビスタ。
この度ご懐妊だそうです。今度は元気な子馬ちゃんを産んでね。
お相手はまたカメハメハな彼。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿