happy6love6

KAT-TUN6人を見ると幸せ。
KAT-TUN6人が誰よりも大好き。
ロクーンへの想いを残す場所です。

6つの笑顔が並んだ日

2008-04-20 02:22:33 | KAT-TUN語り
昨日19日、仁ちゃんが帰国した日から1年
そして今日20日はKAT-TUNが再び6人になった日から1年

1年か・・・
正直1年以上の日々を過ごした感覚なのですがまぎれもなくあの日から1年です

1年前の昨日も今日も私はパニくってました
でも19日の私はめっちゃネガティブでした(笑)
帰ってきたという情報を見ても不安
6人で会見するという公式の情報を見ても不安
自分が傷つかないようにとにかくマイナスな考えにばかりいってました
お母ちゃんに「6人で会見するって言ってるのに今更マイナスな会見しないだろ」とツッコまれ、「安心して明日を迎えなさい」と言われ、それでも不安でいっぱいなネガティブ女だった19日
そして20日
亀ちゃんを先頭に会場に入ってきた6人並んだ姿
そして何より半年振りに見る仁ちゃんの姿をものっすごいどきどきしてみてました
そして活動再開を本人の口から聞いたとき・・・
私は泣けませんでした
それまでは仁ちゃんが帰ってきたら間違いなく号泣すると思ってた
けど実際は1滴も涙は出なかった
その代わりにすんげー笑ってた
他のメンバーが語ってる間もずーっと笑ってました
あまりに嬉しくてうれし泣きを通りすぎ壊れたように笑い続けておりました
ええ、20日は間違いなく壊れた女でした(笑)

そんな2日間を過ごした後は怒涛のように過ぎてく毎日
でもどんなに1日が早く感じても仁がいることを毎回毎回嬉しく思って、そんな日々がどれだけ幸せなのかを実感して過ごしてたよ
KAT-TUNがいること、KAT-TUN6人が皆で笑っていること、当たり前だと思わず幸せだーと思い続けた1年だった
もちろんこれからもずっとずっとその幸せを感じて過ごしていくよ
この幸せを改めて教えてくれたのは仁ちゃんです
そしてKAT-TUNって最高と改めて思わせてくれたのは5人の仁ちゃんの仲間たちです
まじでありがとう
大好きです

6つの笑顔が並んだ日から1年
これからどれだけの笑顔の君らに逢えるのか楽しみでしょうがありません
皆で一緒に笑って生きていこうね
今私は幸せですぜ☆

やっぱ仁ちゃんが大好きだーーーー(叫)(←やっぱり叫ぶ)


とても意味不明な内容ですみません・・・(退散)

←ぱちこ~んとしてもらえると嬉しいです☆プラス一言残してもらえたらテンションMAXになるほど嬉しいです(笑)

皆さんの拍手とても嬉しいです(ノ_・。)ありがとうございます!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿