happy6love6

KAT-TUN6人を見ると幸せ。
KAT-TUN6人が誰よりも大好き。
ロクーンへの想いを残す場所です。

どーしようかな~~

2008-07-27 20:09:49 | KAT-TUN
雷が凄い勢いで鳴り響いておりましたね
恐いよ~(T_T)
・・・なんて乙女なセリフは私の口からは出てきませんよ(´ー`)ふっ

なんだかんだで今週です、ライブが
1週間きってます、ライブが
どーしよーーーー(゜Д゜;≡;゜Д゜)
双眼鏡磨いて・・・(←磨く必要はなし!)
ついでに顔も磨いて・・・(←手遅れ)
身体を絞って・・・(←間に合わない)
あっ、うちわどーしようかな・・・(←これは考えるべき)
去年作ったままでいいかな~
どーせ途中で振るのめんどくさくなっちゃうし(爆)
ちなみにこんなん↓↓↓





うん、なんの捻りもなし・・・
作るのは好きなんだけどね、アイディアというものが私には欠けてて(^^;)
これが去年散々悩んだ結果であります
とにかく6人の嬉しさをね、伝えたくてね、それでね、うん、こんなんなりました・・・
「6」って貼ったのは思った以上にスペースが空いてしまったことによる苦肉の策です(笑)
ダサくてすいません・・・
やっぱり裏は張り替えが必要かもね(笑)
でもね~アイディアが湧かないのよね~
まぁ、考えてみる・・・
ちなみに
これをぴらっと剥がした下はニノのお顔(笑)
特別ファンだったことはないんだけどね、嵐コンに行った時に買ったの
んで仁ちゃんのうちわを作ろうと思った2003年に躊躇なく上に貼られてしまったニノでした(ごめんよ、ニノ)

そんな中、Webでライブフォト販売が開始されたようで
まだ終わってないのにΣ( ̄□ ̄)!
パンフレット写真も届いてないのに┓( ̄∇ ̄;)┏
これで終わった後に会場でのグッズと共にまたWeb限定写真発売したら怒るからね!!
手数料が1回で済むようになぜしてくれんのだー!!って(-_-)
頼むよ、ジャニーさん

今日の一言
「すっかりライブモード全開であります」


↑Web拍手。
ぱちこんと押してやってください^^
毎日拍手ありがとうございますm(_ _)m

(拍手コメへのお返事)
7月26日18時43分にコメを残してくださった方へ
可愛かったですよね~ヽ(≧▽≦)/
もぉ写真見ながらにへにへと笑っちゃいましたよ(笑)
コメありがとうございましたm(_ _)m

最新の画像もっと見る

コメントを投稿