happy6love6

KAT-TUN6人を見ると幸せ。
KAT-TUN6人が誰よりも大好き。
ロクーンへの想いを残す場所です。

ジャケ公開

2007-11-06 21:59:01 | KAT-TUN
ただいまなさい~(。・_・。)ノ
今日も一日勉強したぜぃ!
さぁお楽しみのPVだー♪
と今頃なってるはずだった・・・
はずだったんだーーーー(ノ`△´)ノ
しかし現実は・・・(;-_-)=3
帰ったらテレビの主も帰ってたと(泣)
つ・ま・り!!
見れてないのだ、PVが・・・(ノ_・。)
これを楽しみに1日頑張ったのになぁ(いじいじ)
でもそんな悲しい気持ちが一気にあげあげになることが!!
シングル&DVDのジャケが見れる~~ヽ(≧▽≦)/
しかもいつのまにか初回特典のDVDがPV+メイキングになってるし~!!
いや~ん勝手にPVだけだと思ってたぁ♪
もぅお・ば・か・さ・ん゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
久しぶりに見れるんですねメイキングで張り切る中丸くんと愉快な仲間たちが(笑)
ひひっ楽しみ♪
さぁ有閑倶楽部が始まるぞぃヽ(≧▽≦)/




DVDのジャケ写ものすごく好きです
ライブ会場で売ってたライブフォトの中に似た1枚があったんだけど
その写真を見た時なんだかきゅんとなったのを覚えてる
すごく綺麗で
幻想的にも思える一瞬で
でもものすごくKAT-TUNを感じる1枚でもあって・・・
う~ん、何が言いたいのか分からなくなってきたけど(^^;)
見た瞬間に
綺麗・・・KAT-TUNだなぁ~KAT-TUNだよ・・・かっこいい奴らだなぁ・・・とぽつりと思ったんだよね
だからジャケ見た瞬間よっしゃー!って思った^^
通常盤も欲しくなったもん!!
いや、なっただけで買わないけどね(笑)









↑ライブフォトバージョン
うん、綺麗だ・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿