happy6love6

KAT-TUN6人を見ると幸せ。
KAT-TUN6人が誰よりも大好き。
ロクーンへの想いを残す場所です。

グッズ

2010-03-01 01:47:06 | KAT-TUN
無事大きな怪我もなく終了したようで何よりです^^
仁ちゃんを始め出演者のみなさん、スタッフさん
いや、友&仁に関わった全てのみなさんおつかれさまです
そしてファンのみなさんもおつかれさまです(笑)
こちらとしては長いようであっという間の3週間でしたけども仁ちゃんにとってはどーだったんでしょうね~

ということで前回の記事にもちらっと書いたけども宣言通り夜勤明けのその足で日生まで写真を買いに行ってきました!!
ステージフォトの1~5まではGET出来ませんでしたが、それ以外の写真は初日に買った分も合わせて全買いです(爆)
それを友&仁のフォトファイルに入れたのがこちら



このファイルに入る写真の数と3週間で出た写真の総数がほとんど変わらないという事実にさすがよく出来た事務所だと感心・・・

あとね、ポスターもね飾ったの♪
いまだに去年のライブのポスターは丸まったままだというのに・・・
まぁ今回のポスターは一目ぼれでしたからー(*´∀`*)
目に飛び込んできた瞬間に「か・かわいいvv」ってね
残念なことに全体的にくりくり具合が強くてオリジナルフォトに好みがなくてー(爆)(そんな思いも後半に出たオリジナルフォトによって砕け散ったけど)
でもそのくりくり具合とフードのコラボはたまらなかった(・∀・)
とか言いながらも買って3週間放置してたんだけども・・・
千秋楽の日めでたくオープンしたら、近くで見るとぼや~っとぼやけたショットだったんだね((((゜д゜;))))
うんでも、飾るとやっぱり可愛すぎるショット(きゅん)
無駄に見つめちゃうよね(あはっ)

そして眠いし、小雨降ってるしの中スタッフさんの目を避けうろうろしながら並んだ写真ですよ
というかね、30分しか時間がないとは思わんかった
待ってる間も時間までは敷地外にいて下さいって言われるし
分かってるの、スタッフさんの気持ちは痛いほど
でも誰もそこから動かないのに素直に敷地外に行って時間に戻ってから並んで買えるのか!!
買えると保障してくれるのか!!
と思ったら動けないよ~(えーん)
まぁそういう考えの奴がいるから迷惑をかけるんだろうけど・・・(ごめんなさい)
ということで無事(!?)買ってきたんですけど
オリジナルフォト、とんでもなく可愛いショットがぁぁぁぁヾ(≧∀≦*)ノシノシ
買った人はどれだかすぐに分かるんじゃないかしら?
上着の袖で口元隠してるやつが・・・やばいっす!!
あと、立ってポーズ決めてる全身ショットも可愛いvv
どちらかと言ったらステージフォト目当てで買いにいったんだけど、この2枚にやられました(*´д`*)

んで、丁度私が買ってる間に始まった公演では滝様が観に来ていたようで
これがまた、レポ読むだけで萌え死ねるよね
本当に仁ちゃんってタッキーが好きよね^^
あータッキーにしっぽ振りまくるわんこな仁ちゃん見たかったー
滝様まじ神様
タッキーを前にすると無邪気だったあの頃のまんまな仁ちゃんになるような気がする
そしてそんな仁ちゃんの扱いが上手すぎる滝様神様(・∀・)いやまじで
くそー想像しただけでまじ可愛いよ、仁ちゃん
ぶっちゃけスペシャルすぎる千秋楽より滝様×仁ちゃんのほうが見たかったと思う私(笑)
たしかにクリちゃんとの生ヘルナイも見たいけど
やっぱり断然ワンコ仁が見たいっす!!

さぁ仁ちゃんの「またすぐ会いましょう」の言葉を信じて次に会えるのを待ちましょう!!(ねーsさん♪)


↑Web拍手。
ぱちこんと押してやってください^^
毎日拍手ありがとうございますm(_ _)m

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (saya)
2010-03-01 10:02:57
仁くんいっぱいだネ^~^

私とジャニーズショ行くかい?
もう少しで行くぞぉ
3月~行くぞぉ^~^

仁くん1ヶ月間お疲れ様で~す。

また行くなジャニーズフミリクラブさ^~^
朝行くぞぉ^~^
~saya~
早く欲しいネ^~^v

学生さん3年わ卒業だネ^~^v
春休みだネ^~^

楽しみいっぱいだよぉ^~^
返信する
sayaさんへのお返事です (saki)
2010-03-03 00:31:36
へへっいっぱいお買い上げしてきました(^^ゞ
お部屋が仁ちゃん祭りです(笑)

ジャニショはぜひご一緒に!!と言いたいところなんですが(・∀・)
なかなか時間がとれないものでぽっこり空いた時間に1人寂しく行きたいと思います(笑)
私、ファミクラは行ったことないんですよね~
しかし、何となくですが、ファミクラは1人で行けないイメージ(^^;)
基本単独行動な私にはちょっとハードルが高い(爆)
返信する

コメントを投稿