happy6love6

KAT-TUN6人を見ると幸せ。
KAT-TUN6人が誰よりも大好き。
ロクーンへの想いを残す場所です。

くろっ!!

2009-07-29 00:00:00 | その他テレビ
急に思い立って材料買いにハンズ行って、そこからちまちまと製作



ハット好きな奴のためにハットを被せてみたり(笑)
まぁ私はハット撲滅運動したい人ですけど(´ー`)ふっ
しかしまぁうちわとしての出来上がりには満足です
裏は若干うっとしい出来上がりになりましたけど・・・(詳しくは写真日記へ)

そんなことは置いといて
ミヤネ屋チェックしたら
黒・・・黒・・・真っ黒ぉぉぉぉぉ
白亀黒亀に((((゜д゜;))))
ぬお~~~~沖縄焼け恐るべし!!
焼きたてほやほやの赤みがちょっぴり残ったこんがり亀ちゃんが出来上がってましたね
私は白亀押しなんですけどね~(´・ω・`)
茶髪に日焼け、THEチャラ亀~
なんか亀ちゃんを見て夏を感じますわ(・∀・)
にしても亀ちゃん忙しいな
あっちこっち飛びまくり~
ライブのテンションを引きづってるのか舞台挨拶でも楽しくお話してるみたいだし
ミヤネ屋見たかぎりでも暴走亀ちゃんの匂いが(くんくん)
頑張って大阪弁使ってるあたりが何ともいえないっス(笑)
暴走亀大好きなんで大歓迎ですが(*≧m≦*)
あー何ヵ月後にやってくる彼の舞台挨拶もこれだけ気前良くお喋りしてくれたらな~(笑)
なんて、シャイボーイだから無理ね(´ー`)
というかそんなAくん見た日には逆に心配だわっ(あっはっはっはー)
テレながらお喋りする仁ちゃんが好きなんだもんねー゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

今日の一言
「今日は幼稚園児と仁ちゃん!!(すでにきゅん)」


↑Web拍手。
ぱちこんと押してやってください^^
毎日拍手ありがとうございますm(_ _)m

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私は白亀が好み(笑) (なまけたろう)
2009-07-29 21:35:42
こんばんはぁ~。
いや~ん!!!うちわ可愛いね~。
さり気ないハットも可愛い~。
でも、「ハット撲滅運動」やってるんだ(笑)
私も入会するよ~!!!(爆笑)
会員番号は、2番だね(大爆笑)
あと、「ミヤネ屋」亀ちゃん!!!!
いんや~見事な焦げようで…(爆)
私は、黒亀よりも白亀が好みです(笑)
それにしても、黒すぎだよね~。
これ以上黒くなりません様に…(切実)
返信する
同じく白亀派!! (saki)
2009-07-30 01:45:00
本当に思いつきでハット被せてみたんですけど、可愛いって言ってもらえて嬉しいですヽ(≧▽≦)/
でもでもハット撲滅!!です(笑)
賛同頂きありがとうございますm(_ _)m
会員番号2番です(≧ω≦)b(笑)

私も白亀が好み~
あんまりこんがりさんになられるとイヤイヤ(´・ω・`)
これ以上黒くなりませんように・・・(同じく切実)
返信する

コメントを投稿