happy6love6

KAT-TUN6人を見ると幸せ。
KAT-TUN6人が誰よりも大好き。
ロクーンへの想いを残す場所です。

亀梨和也の赤西仁紹介

2008-04-19 00:40:56 | ラジオ
LOVE or LIKEーー!!
亀ちゃんによるメンバー紹介、ラストは赤西仁!!
まだソロがCDになってない仁ちゃんなのでバックミュージックは仁ちゃん初作詞の「LOVE or LIKE」
ナイスな選曲
そして肝心な亀ちゃんによる赤西仁紹介ですが久々にレポしてみようかと思います
やっぱり亀ちゃんが語る赤西仁なわけだから文字に残しておきたいじゃん♪



KAT-TUNスタイルフライデースペシャルはKAT-TUN亀梨和也が担当しています
さぁ亀梨和也の目線からKAT-TUNのメンバーを紹介してきましたが、今夜はラスト。この男です。あかにし じぃん(なんか「じん」じゃないの 笑 じぃん!?ずぃん!?文字にしづらいけど・・・)
はい、亀梨和也から見る赤西仁とは
赤西とはね、結構ね、家も近かったから、健康ランドとかしょっちゅう行ってた、仕事帰り
うん、でなんか2人でKAT-TUNのこと話したりとか・・・もしたし~
まぁ一緒に行ってもあいつが室内ぶろ入ってて、俺が外の露天ぶろでがーと寝ちゃっててとかっていうのもあったし~
あとはね~仕事とかでも結構ねぇなんだろ、意見言い合ったりとか
ライブつくるのでも、わりかし俺と赤西が意見言ってる方だから
それでなんか話したりするし~
う~ん・・・だから性格もある意味似てる部分もあったりだとか、似てない部分ももちろんたくさんあるとは思うんだけど
仕事とかでもねやっぱ、最初は赤西と一緒に仕事やることも結構あって
2人でなんか、ごくせん撮ってた時かな(←思い出してるのか楽しそうな声♪)
ごくせん収録が8時くらいに終わって、で東京の方に9時くらいに戻ってきて
戻ってきしだい、なんか歌番組かなんかのリハーサルだったのかな、振り付けかなんかで
けど俺たち2人で「ちょっとさぁ行きたくないね、まだぁ」みたいな
ふふふっ
そんな、そんなこと言いつつ、2人でマッサージ1時間行ってぇ
今終わって来ましたみたいな(笑)
まだマネージャーさんとかいなかったから
電車移動だったのね、どこにでも
だからドラマ撮ってー次の仕事も電車で移動して
でリハーサル終わってまたドラマ戻る時も電車で移動してみたいな
そんなんだからぁ、結構ね、おもしろかった
あいつだからずっとマンガ読んで電車の中で
それでなんかおりるよ、あーとか、忘れ物とか
忘れ物多い!あいつそう!アクセサリーとかちょいちょい忘れていくね
そんでなんか持ってく、俺が持ってたりとか、そーいうのもあったりしたな~
う~ん・・・
あと2人だけで旅行・・・まぁ番組とかで旅行とかも行ったことあるし、うん
ふざける時のぬけ具合とかは結構似てるのかな
で、怒られるみたいな
そんな感じかな~
結構俺もそうだけど赤西もやるときやっちゃうから
まぁそれがいいところでもあったりするんだろうけどね
まぁでも今こうして、まぁ色々ありましたが6人揃ってねKAT-TUNとしてまた再出発しているわけで
まぁどのメンバーもこれからもまた徐々に変わっていくからね、それも楽しみだなとは思います。
はい、以上亀梨和也の赤西紹介でした


ふあ~~やっぱ仁亀が好きです
もぉもぉ仁亀が大好きです
ごくせんの時に行ったマッサージ話は前にちょこっと聞いた気がするけどまさか2人で「ちょっとさぁ行きたくないね、まだ」とか悪知恵働かしてたとはね~(笑)
そして似てるという自覚ありな亀ちゃん
性格的なものも含め君ら2人はやっぱりどこか似てるよね
やるときやっちゃう暴走仁亀がまた見たいな~
それにはやっぱり中丸さんの存在が必要ですか!?(笑)
ならば犠牲になってもらいましょう!!(お願いゆっち)
忘れ物をちょいちょいしちゃうダメダメな仁ちゃんにしっかりものな亀ちゃんの構図も何度聞いてもたまりませんな~(ほのぼの)
あー!!やっぱり仁亀が好きーーー(叫)

←ぱちこ~んとしてもらえると嬉しいです☆プラス一言残してもらえたらテンションMAXになるほど嬉しいです(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿