happy6love6

KAT-TUN6人を見ると幸せ。
KAT-TUN6人が誰よりも大好き。
ロクーンへの想いを残す場所です。

カレンダーGET!!

2009-03-07 02:02:03 | KAT-TUN


おっデカイと思ったものの
開けたら・・・



ちっさっ(*≧m≦*)

ということでKAT-TUNカレンダー
雨の中セブンまで取りに行ってきましたさー
やたらデカイ箱に包まれた小さいカレンダー(笑)
そんなに厳重に包まんでも・・・

まぁ小さいのはWSで紹介されたのを見てたから知っていたので気にせず開封
こうたんが竜ちゃんにぴとっとくっついてるのが可愛すぎて、そのまま1枚1枚捲ったもんだからソロがゆっちスタートだった(爆)
どーやら後ろから見ていた模様
まぁどっちから見ようと関係ないんだけどねー(´ー`)

仁ちゃんソロ期待以上にいい顔が揃っててウハウハ゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
これって仁ちゃんチョイスなんだよね(レスキューレポ情報)
意外にファンの心分かってるなー
やはり仁ちゃんと子どもの組み合わせは最強だわ
なんて優しく楽しそうな顔するんだ
どれが1番か選べないもん
女の子の頭に手を置いて立ってるのも好き
口を「いー」ってして女の子笑かしてるのも好き
大きな口開けて「あーん」してもらってるのも好き
ヘッドホン耳に当ててるのも好き
ねっころがって目を閉じながら笑ってるのも好き
女の子にほっぺつねられてるちょっぴりお間抜けなのも好き
シャボン玉膨らませてるのも好き
女の子と手を繋いで歩いてる後姿も好き
というか14枚全部好き
仁ちゃん大好き(どさくさに紛れて言った)

他のメンバーも素敵ショットいっぱいだった
でもその感想はファンの皆様におまかせします(笑)
ただ1つだけ
ゆっちと子犬ショットがレスキューというよりも子犬泥棒に見えてしかたがない(爆)(すまんゆっち)

KAT-TUNショットでは皆で床に座ってカレーを食する姿がなんだかいい^^
KAT-TUNのいつもの風景な感じがね
じゅんのが相変わらず食べ物と1対1となっております(笑)
まったりだな~(´ー`)

今日の一言
「前回のカレンダーも久しぶりに見たらゆっちが可愛くてやれた・・・」


↑Web拍手。
ぱちこんと押してやってください^^
毎日拍手ありがとうございますm(_ _)m

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カレンダ-は、ダレンダ?? (なまけたろう)
2009-03-07 22:05:28
何だか、しょうもないタイトルでごめんね(笑)たっちゃんのポストカ-ドは、本当に素敵ですから…ぜし!!買ってやって下さい(笑)あ…決してロミオ様の宣伝部長ではありませんよ(爆笑)カレンダ-家にも来ましたよ~!!!箱はデカイが…中身は非常に小さい~でも、写真は沢山~ゆっちのソロ写真が何だか笑える~たっちゃんの笑顔が可愛い~と言い出したらキリがないけども(笑)まぁまぁの出来具合でしたねっ。
今日の一言「レスキュ-に今夜も感動!ありがとう。」
返信する
田口!?(笑) (saki)
2009-03-07 22:21:13
タイトルに思わず「田口!?」ってなりました(*≧m≦*)(笑)
ゆっちのソロ写真、色々おもしろかった(失礼だよ)
ゆっち一緒に床に寝転がってる女の人の気持ちを考えてみたり(爆)
竜ちゃんはアイス食べてる写真が私は好きです(〃▽〃)
可愛い、可愛い♪
ほんとまぁまぁの出来具合でしたわ(´ー`)
そしてロミオ様ポストカード
そうですか、やはり素敵ですか・・・買う!!(笑)
宣伝部長なまけちゃんの言葉を信じて買う!!(←本人違うと言ってるのに決定☆)
レスキューは何だか来週も涙が出そうな展開でしたね・・・(ノ_・。)
返信する

コメントを投稿