happy6love6

KAT-TUN6人を見ると幸せ。
KAT-TUN6人が誰よりも大好き。
ロクーンへの想いを残す場所です。

前売りGET

2009-11-21 10:15:29 | BANDAGE
仕事いくより早起きして電車飛び乗って映画館についたのが8時過ぎ
すでに人がぐあーっと並んでるー((((゜д゜;))))
えぇぇぇぇぇぇ!!と心で叫んでどちどちしながら並びましたよ
赤西仁恐ろしいよ・・・
というか皆早起きだねー(´ー`)
まぁ無事ポストカードもGET出来たんでよかったです^^
枚数制限もなかったんで買い込みました
ちなみに3枚入ってますが、仁ちゃんが写ってるのは1枚です(爆)
そうよね、そうよね、BANDAGEのポストカードだもんね・・・(´・ω・`)
1枚はLANDS他4人、もう1枚は女性陣でした



新聞も雑誌も買ってきましたがもう一度寝ます(←今から!?)
明日も仕事だし、夜勤の眠気取るほど寝てないし・・・
まだお父ちゃんいてTV見れないし・・・
じゃぁおやすみなさいzzz


↑Web拍手。
ぱちこんと押してやってください^^
毎日拍手ありがとうございますm(_ _)m

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オイラも買ったよ~!!! (なまけたろう)
2009-11-21 20:41:39
こんばんは~。
まだ寝てるのかな???
夜勤ご苦労様!!!
私は、昼勤務なので夜勤の経験は
ないけども早出の経験はあるよぉ~。
それがどうしたって感じですが(笑)
それと、バンデイジの前売り券
オイラも買ったよ~!!!!
私が行った時は、並んでる人がいなかったんで
めちゃくちゃスム-ズに買えました(爆笑)
ちなみに、3枚買ったよ~。
来年の公開が楽しみだねっ!!!
あと、ブログのリンク付けてくれてありがと~。これからもヨロシクねっ。
返信する
あざーっす!! (saki)
2009-11-21 23:46:16
お買い上げありがとうございまーす!!(笑)
しかも3枚も!!
ということは3回は見てくださるんですね!?
そーいうことですよね、ねっ!!(こらこら)
仁ちゃんに惚れちゃいますよ(≧ω≦)
なんて(笑)
並んでる人いなかったなんて羨ましい・・・
本当にどきどきでしたよー自分の前で無くなったらどーしようと(´・ω・`)
本当に!!本当に!!公開が楽しみです♪

こちらこそリンクありがとうございます^^
返信する

コメントを投稿