happy6love6

KAT-TUN6人を見ると幸せ。
KAT-TUN6人が誰よりも大好き。
ロクーンへの想いを残す場所です。

少年倶楽部プレミアム

2008-04-21 00:41:56 | KAT-TUN
来月の少クラプレミアムのプレミアムショーが
な・なんと「KAT-TUN」!!
新曲披露の場がまた一つ確定だぜぃ
今月のNEWSの例を見ると2曲歌えそう!?
1曲は新曲「DON'T U EVER STOP」で~
もう1曲は何だろ!?(わくわく)
とか言ってV6の健ちゃんがゲストだから1曲はV6だったりして
まぁまぁまぁ、ほんのり期待で、とりあえず新曲は歌うぞということにしておきますか
あとね~今回のゲストが松岡くんだったんだけど、先輩・後輩との交流話で亀ちゃんの名前が出た~
先輩グループから順に交流ある人の名前挙げてたんだけど
太一くんが「KAT-TUNは?」って聞いたら、しばらく考えて「亀は知ってる」と
なんかマッチさん、東山さん、松岡くん、亀ちゃんで飲んだことがあるらしい(゜Д゜)
そしたら当たり前のように亀ちゃんは緊張で縮こまっていたとか(笑)
想像するだけで可愛いわ~
ちんまり座る亀ちゃんが容易に思い浮かぶ
さすが亀ちゃんすんげーメンツにお呼ばれしとるね
あ~ちんまり亀ちゃん私も見たかった~(無茶なことを)
でもお話だけでも聞けてよかったよかった(松岡くんありがと)


ねぇねぇ突然だけど「DON'T U EVER STOP」ってなんて略せばいい!?
リアフェ、僕街、喜び、キプフェのようなしっくりくる略しかたあるかな
「DON'T U EVER STOP」ってフルで言うには長いよね!?

←ぱちこ~んとしてもらえると嬉しいです☆プラス一言残してもらえたらテンションMAXになるほど嬉しいです(笑)

皆さんの拍手とても嬉しいです(ノ_・。)毎日ありがとうございます!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿