itiniam

ココロのトビラ
ななしゃんはお星さまになったけど、ココロは一緒。

睡眠。

2014-12-16 19:15:55 | うつ病
眠れない、眠れないと言い続け数週間。
今日は通院日。

本来レンドルミン1錠しか処方されてないんだけど、
昨日、一昨日とレンドルミン2錠+デパス2錠で就寝。
けどやっぱムリぽ・・・1時、4時に中途覚醒で5時起床。

先生に↑飲んだ事と、寝付くまで1~2時間かかるし、中途覚醒と早朝にがっつり起床しちゃう事を報告。

先生「じゃぁ、メイラックスとレンドルミン就寝時飲んでみよう。」
 私「・・・はい。」

どーなんだろ・・・。確かにメイラックスは眠気来るけど、
私的にはベッドに入って即効眠りに落ちたいんだよね。


今処方されてるのは
パキシル50mg
エビリファイ6mg
メイラックス1mg
レンドルミン10mg
ランドセン0.5mg(頓服)

なんか、来年からパキシル減量したい話されたけど・・・・
シャンビリいやー(涙)
前に通ってた病院で薬変更する際のパキシル減量でシャンビリ酷くて結局パキシルに戻るし。

そこの病院は待ち時間少なくて良かったんだけど・・・
バス乗り継ぎだったし、人の顔見ないで診察したりなんか先生と合わなくて2年目に転院。
今は総合病院なんだけど、人多くて泣きそうなる。
席の隣に他人がいるのがもうダメ。
どんだけパーソナルエリア狭いんだっつー話。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿