itiniam

ココロのトビラ
ななしゃんはお星さまになったけど、ココロは一緒。

SMAP解散ですって。

2016-08-14 02:52:19 | 日常&ニュースな話

今日、錦織vsマレー戦の途中で突如ニュース速報で
「SMAPが12月31日で解散」
の文字が流れた。

うん。サイゾーウーマンで解散報道あるよーって
見てたからショックはなかったけどね。

特別ファンじゃないし、例の移籍問題以降、
メンバー間でギクシャクしてるとか目にしてたし。
いずれこうなる運命だったのかなーって。


でもね、ファンじゃなくてもSMAPの歌って
何気に歌える自分が居る。
それだけ有名だったし、イイ曲歌ってたよね。


それを考えると解散はちょっと残念だね。
大きな歴史に幕を閉じる瞬間は見ておこうと思う。




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ciao)
2016-08-14 10:34:22
そんなにファンじゃないけど、やっぱり好きかな~^^;だってたくさん曲知ってるし、その曲とともに生きてきた気もするし。
なんか淋しいね~。。。
返信する
Unknown (tane)
2016-08-14 19:08:47
ゆり様

こんにちは。。。。
らしいですね。
今朝のニュースで知りました。
今年初めにこんな話が持ち上がり、
遅かれ早かれとは、思っていましたが。
デビュー当初は、全く売れなくて、
どうしたものかと、、、。
ここまで、ファンの方がついて、支えて
くれてたのに、残念ですね。
スマップの功績は、本当に、
大きいですね。
それぞれの活躍を期待して、送りだして
あげられるジャニーさんだと信じましょう。


ゆりさん、体調も万全ではない時も
あるのは、皆同じですよ。
多分、そうなんだろうなぁ~と。
更新は、あまり気負わずに。
私なんて、元々出来る時にしか、更新
してませんから~~~っ(#^.^#)


返信する
Re:ciaoさん (ゆり)
2016-08-16 04:58:18
ciaoさん(○´∀`)ノオハヨ~ゥ♪

やっぱさ、なんか寂しいよねー。
内輪のゴタゴタした部分をどうこう言っても仕方ないけど、
SMAPってどの世代からも支持されてきたグループじゃない?
なんかこの寂しさはジワジワ来ると思うわー。
紅白辞退したとか言うし、最後はどーなるのかしらね?
返信する
Re:taneさん (ゆり)
2016-08-16 05:09:45
taneさん(○´∀`)ノオハヨ~ゥ♪

はぁ~。SMAPのファンじゃなかったけど、
なんだかんだ愛されてたグループだっただけに
寂しさがジワジワ来ますよ。
SMAPにはありがとうと言いたいね。

ブログはねー。
多肉以外のことなら書けるから、
うん、毎日毎日多肉のブログ更新に追われて
ちょっと疲れちゃった感じなのかな。
もう少しゆっくりさせてもらいますね^^
自然に書きたくなるのを待つのみです。
返信する

コメントを投稿