itiniam

ココロのトビラ
ななしゃんはお星さまになったけど、ココロは一緒。

趣味の世界 [くるくる眉毛の人]

2015-03-25 18:42:58 | 趣味の世界

いよいよネタが無くなってきましたか?(笑)
ていうかねーヒマなのよ。



あら、このフィギュアは?
このフィギュアを撮る為だけに壁紙もONE PIECE仕様にしてみましたよ。



サンジーーーーーーー
本命はゾロが欲しかったんだけどな。
UFOキャッチャーにゾロ無かってん。残念。



ガチャシリーズ。
エース狙いでガチャしたら一発でエース



こちらもガチャシリーズ。一発で仕留めたってばよ!
カカシ先生


ガチャ運イイな。自分。
意外にも?漫画好きだったワタシの密かなコレクション(笑)


小さい姪っ子、甥っ子いるとイロイロ便利だー。
いい歳して一人でガチャとか出来ませんもん(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿