itiniam

ココロのトビラ
ななしゃんはお星さまになったけど、ココロは一緒。

近況報告⑤★売らないんですか?

2019-07-25 08:51:21 | 日常&ニュースな話
めっきり男運の悪さを呪う今日この頃。

転売ヤーの次のお取引きはまたも男性。
しかもこの方、ジモティー登録初日に問い合わせてきた。
もちろん登録初日なので評価はゼロです。

しかも問い合わせてきた商品がシャンプー。

出会い厨的なニオイしかしない、、、、。

いつも怪しい感じのユーザーはメッセージ無視しようと思うのに、
お人好しなワタシはついつい返信してしまう、、、、( ;∀;) ウヒャ…


待ち合わせに現れたのは20代後半であろうラフな男性。
商品の受渡しをして、彼の口から出た言葉に耳を疑った。

「インナー(下着)の出品とかしないんですか?」

今なんつった?( ゚Д゚ )?

いやいや、売らないです。
そもそもジモティーは下着類禁止だし。
他のサイトでも売らないし売る気も無いです。

「あー。そうなんですねー。(遠い目)」

「なんか、前に向こうから買いませんか?って言われて買ったら登録してたサイト(アッテ)でアカウント停止になっちゃったんですよね」

あぁ~、、、。アッテってメルカリの中でもかなりの無法地帯(童貞買いませんかとか)
だったけどアカウント停止とかあったんだ(笑)
ジモティーはAIで出品やコメント内容監視してるから出品しても削除されるし、
コメント内容ではアカウント停止にもなるし、通報されるよー。

なんつー話をして諭してみたのだが、
まわりまわって返ってきたのが

「インナー売らないんですか?」


売らねぇよっ!
なんでオマエのおかずにならにゃならんのよ。


てか、シラフで初めて会う人間に「下着売らないんですか?」ってなかなかの強者!
ブロックしようか、通報しようか迷ったけど、、、
静観でいきます

たぶん世間一般でいうフツメンより上ランクな風貌な彼。
背も大きいしモテない訳でもないとは思うのだけど
こればっかりは性癖の問題なのかー。



とか、思いつつ、今朝この記事を書くにあたって彼のその後の足取りを追ってみたら、、、
毎日数件誰かしらと会ってる!!(;´∀`)
しかも相手は女性ばっかり!(笑)
"子ども靴 11.5㌢ "こんな商品にまで問合せしてるよ、ヤツΣ(Д`|||ノ)ノ


ヤツの下着に対する執念を見た気がする。
もうメンドクサイからキャバ嬢とかに飲んだ勢いで言ったら売ってくれるよ(;´Д`)




つか、いくらで買ってくれるん?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿