itiniam

ココロのトビラ
ななしゃんはお星さまになったけど、ココロは一緒。

みんな解決したのかい?

2019-05-05 23:08:43 | 多肉植物
深夜に更新したFirefoxアドオン「【朗報】Firefoxアドオン全滅の件に更新データあり!」の記事が伸びてて草。
Google.co.uk

なんで香港とかイギリス版からググって辿り着いてるん??
不思議でならないのですが、、、(笑)


今日も一日お天気が良くって。
久々に多肉ウォッチ。
去年の焦げっぷりにかなり動揺したので今年は少し早くから、
4月中旬にお外出し&不織布をかけて焦げ対策もバッチシ!(๑•̀ㅂ•́)و✧

だのにぃ~な~ぜ~♪


不織布を外してビックリした。
焦げ&蒸れ、、、、、<( ;゚Д゚)>ギャーーー!! (蒸れた葉をもいだ後↑)

忘れてたよ。外出ししてすぐに水遣りした事、、、( ꒪⌓꒪)
すっかりオニクの注意事項を忘れてた。


こんなに可愛い子だったのに、、、あんなハゲちゃびんになったとか( ;∀;)
一番大きくて一番お気に入りの花うららだったのに。・゚・(*ノД`*)・゚・。

ショックのあまり今年の多肉事もすっかりテンションダウンだよ⤵








去年焦がしたモケモケアニマル多肉は直射日光の当たらない下段からデビュー。
白クマは少し焦げちゃったけど(´;ω;`)ウゥゥ

今年こそは少し夏前に植え替え&仕立て直ししたいな。
頑張ろうっと(๑•̀ㅂ•́)و✧


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tanikuburogu)
2019-05-09 19:46:54
凄い久しぶりです😭
懐かしいなぁ🎵
多肉事でなくてもまた覗かせて下さいね🎵
返信する
tanikuburoguさん (ゆり)
2019-05-09 21:45:42
お久しぶりです!!
復活して、多肉からも遠ざかってたのでタニラーさん達へ
ご挨拶するのも気が引けてました( ;∀;)
でもtanikuburoguさんも復活してて少しフフフってなったよ( *´艸`)
うん、うん。またどうぞよろしくお願いします(>Д<)ゝ”ラジャー!!
返信する
Unknown (tanikuburogu)
2019-05-10 07:03:44
おはよです♪わたしも復活して、ブログのやり方わからなかったりで、以前手取り足取り(笑)教えていただいたなぁっあれっゆりさん居ないんだ(T-T)って思ってました。
多肉ちゃんも、随分立派になってますね(*´∇`*)わたしのは相変わらず( ̄▽ ̄;)
環境変わり貧相になっちゃったです。
返信する

コメントを投稿